スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下鉄サリン十五年 霞ヶ関駅で首相が献花

反日カルト団体「オウム真理教」による化学テロ事件「地下鉄サリン事件」の発生から本日で十五年が経過致しました。
事件の舞台となった営団霞ヶ関では、首相や国交相他が献花に訪れました。

霞ケ関駅で首相や国交相が献花 地下鉄サリン事件15年

3月20日10時55分配信 産経新聞

 13人が亡くなり、6000人以上が重軽症となった地下鉄サリン事件は、20日で発生から15年となった。職員2人が死亡するなど多くの被害者を出した東京メトロ霞ケ関駅(東京都千代田区)で慰霊式が開かれ、鳩山由紀夫首相や前原誠司国交相らが献花に訪れた。

  [フォト]霞ケ関駅を訪れ献花する前原国交相

 事件起きた時刻に近い午前8時、職員らが犠牲者の冥福(めいふく)を祈って、黙とう。高根沢新治駅長(55)は「事件を風化させてはならない。危機意識を持って、乗客の安全確保に一層の努力をしてきたい」と話した。

 前原国交相は「国土交通省をあずかる身として、テロ対策などに万全を期すことをご霊前にお誓いした」と語った。地下鉄サリン事件被害者の会代表世話人で、同駅助役だった夫=当時(50)=を事件で亡くした高橋シズヱさん(63)も花を手向けた。

 献花台は同駅のほか、死亡者が出た中野坂上、小伝馬町、八丁堀、築地、神谷町の各駅にも設置された。



事件の被害に会われた方々の御冥福を心より御祈り申し上げます。

それにしても、反日組織の起こしたテロ事件の献花に同じく反日組織の代表を務めている人間が訪れると言うのは滑稽な話ですね。
鳩山由紀夫にしてみれば、オウム真理教の様な反日主義団体は「同志」なのではないのでありますか?

オウム真理教や創価学会に代表される反日カルトの危険性があらわになったサリン事件。
反日主義者の残虐な行いを風化させずに、子々孫々の後世まで語り継がねばなりません。
「カルト規制法」の制定は急務であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。