スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際連合、朝鮮学校除外に抗議

以前の記事でも採り上げた国際連合の「人種差別推進委員会」こと「人種差別撤廃委員会」が、我が大日本帝國に於ける朝鮮学校の無償化除外に対して正式な反対を行いました。

朝鮮学校除外に懸念表明=高校無償化で-国連委の対日審査報告

3月17日6時11分配信 時事通信
 【ジュネーブ時事】国連の人種差別撤廃委員会は16日、日本での人種差別撤廃条約の実施状況を検証した報告書を公表した。報告書は、高校の授業料を実質的に無償化する新制度の対象から、朝鮮学校を除外するよう求める意見が出ていることに対し、「子供の教育に差別的な影響を与える行為」として、懸念を表明した。
 2月に開かれた審査会合の討議を踏まえて作成された報告書は、日本政府に対し、外国人学校や各種学校について実態調査を実施するよう勧告。教育機会をめぐる差別が生じることがないよう適切な措置を求めた。 



「人種差別の撤廃」を掲げつつ我々大和民族に対する人種差別を公然と行っている国際連合の馬鹿どもに対しては、
ふざけるのもいい加減にしろ!!!
と怒り心頭であります。

大和民族の血税で穢れた薄汚い朝鮮人どもの学費を養ってやらねばならぬ道理が何処に有ると言うのでありますか!?
このような「人種差別撤廃」を大義名分に掲げたふざけた主張は、最早我々大和民族に対する差別に他ならんのであります。

「差別の撤廃」を掲げつつ公然と差別を行う国際連合。
これ以上国連が人種差別を続けると言うのなら、我が大日本帝國は国際連合を脱退するべきなのであります。
嘗て七十年以上昔の世で、新聞の見出しに「連盟よさらば!我が代表堂々退場す」の文字が踊った事があります。
満州事変を巡る国際連盟の対応に抗議して松岡洋右元外相が連盟脱退を決定した際のニュースであります。

我が大日本帝國は、この歴史をもう一度繰り返さねばならないかもしれません。
例え世界から孤立しようが、大日本帝國は皇国三千年の大義を護持するべきなのであります。
若し国際連合が「差別撤退」の御旗の元に大和民族を差別すると言うのならば、我々に残された道は唯一つ。
国連脱退であります。
敵国に妥協するぐらいなら世界で独りになっても正義を貫くべきなのであります。
皇国は、偽りの「国際協調」より誇りある「民族の正義」を護るべきなのであります。

そう遠くない未来の新聞に「国連よさらば!我が代表堂々退場す」の文字が掲載される事を強く望みます。
その暁には、自分もこの「時局論壇」で同名の記事を堂々と掲載する所存であります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おっしゃるとおりであります。
なんでわれわれの税金でやつらを教育せねばならんのでしょうか?
しかもやつらは日本人を拉致し、拘束した民族であります。
そんな連中の何を教えているかわからない学校などにびた一文渡す必要は認めないものであります。
打倒、朝鮮学校。
打倒、朝鮮。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。

>しかもやつらは日本人を拉致し、拘束した民族であります。
まったくです。
何故我が同胞を拉致監禁したヤクザまがいのキチガイ民族の餓鬼どもを、我々の税金で教育する必要が有るのでしょうか?
まして、もしも連中の子供にまともな教育を受けさせる事に税金を使うと言うのならまだ理解できますが、「まともな教育」とは正反対の反日的な朝鮮教育を施すチョン高への公費投入など絶対におかしいのであります。
朝鮮学校無償化は絶対に阻止せねばなりません。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
526位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。