スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相「国民の御叱りに反省」 就任半年挨拶

政権発足から半年を迎えた鳩山首相は、記者団を前に「国民の御叱りには率直に反省している」との挨拶を行いました。

鳩山首相「国民のおしかり反省」=政権運営への意欲強調-就任半年

3月16日19時37分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相は16日夕、同日で政権発足から半年を迎えたことを受け、「政権交代で(政治を)変えたという期待感から、今は『必ずしも変わっていないじゃないか。特に政治とカネの話はどうなんだ』と強いおしかりを(国民から)いただいている。率直に反省している」と総括した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は内閣支持率の低迷を念頭に、「批判が私自身にあることも分かっている。コンダクターはいいが、きれいな音色が出ていないとか、どこにいるか見えないという(国民の)気持ちも理解できる」と述べ、指導力不足を自覚していることを明らかにした。政策面の反省材料としては事業仕分けを挙げ、「必ずしも十分でないという思いを国民が持っている」と語った。
 同時に「新政権の変化を見届けてもらえるようにしつらえていきたい」と巻き返しを図る考えを表明。「半年後には民主党政権にして良かったと思えるようになるか」との質問にも、「必ずそうなる」と述べ、政権運営に強い意欲を示した。 



それは本気で言っているのでありますか?
個人的には、到底反省しているようには見えませんがねぇ。

それに、臣民は政治と金問題以上に、首相らの反日主義を反省していただきたいと思っているのであります。

>「半年後には民主党政権にして良かったと思えるようになるか」との質問にも、「必ずそうなる」と述べ、
人権擁護法や外国人参政権法の問題を鑑みるに、到底そうなるとは思えません。
本気でその様に考えているのであれば、先ずはこれら反日法案を即刻廃棄して頂きたいものですね。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ミンス打倒!!

6月現在、糞鳩辞任!姦ガンス間に合わせ政権になりました。ミンス内部にはどのくらいのなりすまし議員がいるのか?! なんか鳩山もチョンの貰いっこだとのスレを見つけました。そうすれば今までの出来事が全部納得いきますね、鳩山弟は帝国臣民だそうです。 幸もチョンらしいですね、とにかく民主党には100からの在日議員がいる様ですので日本人の為の政治は行いません、 腐れマスゴミが姦政権に変わり支持率が63%に跳ね上がったなどとねつ造刷り込みにかかりました。 インターネットのアンケートでは、支持しないが98%なのに、姦政権に変わりなんでいきなり63%もあるわけない! 完全なねつ造、隠蔽。洗脳刷り込み虚偽報道であります、ペテン政府は、今度は全国高速無料化に実験をするらしい。 なに一つまともな政策が出来ないなら、早く政権転覆してください。 帝国臣民を惑わすのはいい加減にしてください。 ミンス打倒!!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。