スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蘭国「シーシェパード船籍剥奪困難」

蘭国政府は、帝国政府による海賊組織「シーシェパード」の船籍剥奪要請に対して一時見せていた前向きの姿勢をい一変させました。
政権の崩壊なども関連して、船籍の剥奪は困難との事です。

シー・シェパード船籍剥奪、オランダが「困難」

3月16日5時4分配信 読売新聞
 【シンガポール=岡崎哲】オランダ政府筋は15日、日本の捕鯨船団への妨害活動後、豪南部ホバートに停泊している米反捕鯨団体シー・シェパードの主力船スティーブ・アーウィン号(オランダ船籍)について、日本が要請していた船籍剥奪(はくだつ)は困難との見解を明らかにした。

 日本政府にも外交ルートで伝えたという。

 オランダのバルケネンデ政権は1月、船籍剥奪を可能にする船籍関連法改正案を議会に提出したが、2月に政権が崩壊し、法案成立が「不透明な情勢になった」(同筋)のが理由という。

 スティーブ・アーウィン号は15日、禁輸の是非が論議されているクロマグロ漁を妨害するため、地中海に向けて出航した。


最終更新:3月16日5時4分



確かに内政の変化なども鑑みれば止むを得ない事なのかも知れませんが、蘭国政府に対しては失望の一点に尽きますね。
何としても船籍剥奪を実現して頂きたく存じ上げます。
スポンサーサイト

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。