スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相、政権半年を総括 「国民に指導力示す」

首相が政権発足半年を総括する会見を行いました。

指導力「国民に示す」=政権半年を総括-鳩山首相

3月15日19時14分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相は15日夕、政権発足から半年間で内閣支持率が急落したことに関し「意思決定の際の指導性が見えないというおしかりもいただいている」とした上で、「必要に応じて自分なりの決断を示す必要がある。そのことによって指導性を国民に理解していただける可能性がある」と述べ、重要課題での指導力発揮に決意を示した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は「あす、しっかりと半年の総括のようなものを行う」と、16日にこれまでの政権運営を総括する場を設け、反省点を洗い出すと説明。「何が足りなかったかしっかり総括して、これからの政権運営につなげていきたい」と強調した。 



「何が足りなかったかしっかり総括して、これからの政権運営につなげていきたい」―――。
言うまでも無く、現行政権に足りぬものは「愛国心」であります。
本気でこれから国民に支持されるような政権を運営していく心算があるのならば、先ずは愛国心を持たねばならないのであります。
朝鮮人や支那人などの反日勢力とは一切縁を切り、独立国家「大日本帝國」の首相として相応しい愛国心を持たぬことには、国民の支持など絶対に得られないのであります。

・・・まあ、根っからの売国奴である鳩山には到底不可能な話でしょうが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

これまでのことを総括するのなら、鳩山内閣は総辞職するべきです。
そして、政権を天皇陛下に返上するべきです。
さもないと、下劣な朝鮮人や支那人に皇国を占領されてしまいます。
また、支那人は、皇国内だけでなく他国でも自分の国のような振る舞いをして、現地人を困らせています。
このような下劣国家と民族は即刻根絶やしにするべきです。

No title

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。
仰るとおりであります。
政権半年を総括すると、どんなに大目に見てあげても「内閣総辞職」は免れないでしょう。
まあ、明日から超極右政権なみの外交を行ってもらえるのならば話は別ですがw

>このような下劣国家と民族は即刻根絶やしにするべきです。
そうです。
「朝鮮人」や「支那人」と言う穢れた民族の血を、これ以上後世に残すべきでは有りません。
今すぐ帝国軍の軍事力を持って半島と大陸を火の海にしてしまうべきであります。

政権運営に繋げなくていいから、即座に解散総選挙を行い国民審判を問うて下さい。 原政権のこれ以上の存続は国民は望んではいないのでよろしく解散して下さいな、W選挙で忙しくなるぞ。

Re: タイトルなし

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

>政権運営に繋げなくていいから、即座に解散総選挙を行い国民審判を問うて下さい。
全くです。
本日ついに、かの悪名高き鳩山政権が終焉を遂げました。
しかし、卑怯な民主党は解散総選挙をしようとはしておりません。
新たな首相を出してその場凌ぎをするつもりのようです。
まあ、帝国臣民の総意は今次参院選の結果に現れる事でしょう。
社民党も連立を脱退した今、民主党は過半数を取れるギリギリのラインを僅かに下回ったようですね。
ざまあみろ、と言ったところであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。