スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オウム、青年層への勧誘を活発化

嘗て一連の化学テロ事件で皇国を震撼させたキチガイカルト宗教団体「オウム真理教(アレフ)」が、十五年前のテロ事件当時未成年だった青年層に対する勧誘を活発化させています。

オウム、青年層にターゲット=新規入信、事件時未成年が5割-教団存続へ勧誘活発化

3月15日3時6分配信 時事通信
 オウム真理教(現アレフ)が昨年、新規獲得した信者100人余のうち約5割が15年前の地下鉄サリン事件当時、未成年だったことが14日、公安調査庁の調べで分かった。同庁は教団が存続のため、事件の記憶が薄い青年層を重点的に勧誘しているとみて警戒を強めている。
 同庁によると、昨年は100人以上が新たに入信。事件当時未成年だった35歳未満は5割弱で、うち20代が過半数、10代も数人おり、活動が活発な北海道と近畿地方での入信が目立った。
 アレフは「導き」と称して勧誘活動を強化。インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を利用したり、書店の宗教コーナーなどに立ち寄ったりした人をヨガサークルに誘い、警戒が解けた時点で実態を明かし入信を促しているという。
 大学構内でもヨガサークルのチラシを張って勧誘しており、2、3回参加しただけで入信した参加者もいたという。
 同庁はアレフが昨年、これまで掲示を控えていた元代表松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の肖像写真を道場に掲げ、「麻原回帰」を強めているのを確認。サリン事件についても、外部組織の「陰謀説」を唱えるなどしており、「事件が風化する中、高額なお布施が期待できる年配層ではなく、教団を継承できる若い世代を狙う傾向が強まっている」(同庁)としている。 



当時の記憶が余り無い年齢層なら、オウムへの危機感も他の層と比べれば少ないものと思われます。
そこに漬け込み再び被害者を増やしているオウム教団を許すことは出来ません。
かの事件で完全に壊滅したと思われていたオウム真理教ですが、未だに懲りていないようですね。
麻原彰晃への信仰を再び強めていると言う兆候も見逃してはなりません。
連中は再び大日本帝國への敵対行動を起こす心算なのでしょうか?

本当にカルト宗教と言うのは恐ろしいものであります。
オウムにせよ創価にせよ、統一教会や幸福の科学などにせよ、カルト宗教などすべからく腐敗しているのであります。
カルトに入信する者も支持する者も擁護する物も皆等しく売国奴であります。

「カルト規制法」を早急に制定して官憲が弾圧をせねば、皇国からカルトはなくなりません。
信仰の自由は最大限に護られるべきですが、「自由」の範疇を逸脱したキチガイ宗教を弾圧する事はやむをえない事であります。
そもそも、創価学会やオウム真理教は、単なるテロ組織であって宗教団体ですらないのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オウムの資金源は覚せい剤(麻薬)ですね。シャブ漬けにして奪会出来ぬ様につなぎ止めていました。正にキチガイの所業であります。 まあ、地下鉄サリン事件などキチガイ国家転覆を狙った犯罪でありましたから、実行犯達の死刑は当然です。ただ、キチガイ教団に財産を全部取られた会員達のその後は?完璧に内乱罪適用でしたね、幹部の殆どはなりすましだそうです。 こういうカルトは税金でがんじがらめにして潰してしまえはいいのです。未だにアレフなどと、残党が続いています。あれだけの事件を起こしながら最近も活動が活発だそうです。 世間に迷惑かけない範囲で活動をすればいいのです。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。