スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高校無償化】朝鮮学校除外は人種差別撤廃条約違反?

帝国政府が制度の整備を進めている高校無償化で朝鮮学校を対象から除外する事が議論されておりますが、人種差別撤廃委員会なる連中が異議を唱えているようです。
連中によれば、帝国も締結している「人種差別撤廃条約」に違反するとの事ですが・・・。

<高校無償化>朝鮮学校除外は条約違反 人種差別撤廃委員会

3月13日2時30分配信 毎日新聞
 【ジュネーブ伊藤智永】高校無償化の対象から朝鮮学校を除外するのは、日本が1995年に締結した人種差別撤廃条約違反に当たるとして、条約の国際監視・審査機関である人種差別撤廃委員会が、15日にも日本政府に対し、改善を勧告する見通しになった。

 12日まで約1カ月間開かれていた同委員会では、2月24、25両日に9年ぶりに日本に対する審査も行われた。議題はアイヌ民族・在日外国人・被差別部落・琉球諸島など。

 勧告に法的拘束力はないが、同委員会は条約解釈の権限を持ち、各国を監視する最高機関。規定によると、各国は2年ごとの審査に向け、勧告内容の改善状況を報告しなければならない。



本当にこういう頭の腐ったキチガイには呆れるばかりですね。
何が「人種差別撤廃」でありますか?
人種差別をしているのは他でもない朝鮮人のほうでしょう。
何故我々大日本帝國臣民の血税で忌々しい朝鮮人どもを養ってやらねばならないのか非常に疑問であります。
余りにもふざけた話ですね。

若し本当に「人種差別の撤廃」を願っているのであれば、先ずは朝鮮や支那に於ける我々大和民族に対する差別を撤廃するように動いて頂きたい物であります。
それもせずに帝国政府の朝鮮学校除外だけを批判すると言うのならば、「人種差別撤廃委員会」「人種差別推進委員会」に改名をして貰う必要があるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝鮮進駐軍!

戦後、半島への帰国事業として在日朝鮮人達が帰国したのですが、帝国に財産など没収さるのを危惧した朝鮮人は帝国に居残り全国に3万人からの朝鮮進駐軍と呼ばれ帝国臣民に恐れられ焼け跡に線引きをしてないのをいい事に土地を奪い、婦女子は強姦され、刃向かう者は殺され全国でも4千人以上の日本人が惨殺され、警察署を襲い物資を強奪してはヤミ市場で捌き大儲けで財産を築き上げ、その金で朝鮮玉入れを始め日本人の金を詐欺同然に奪い、その金を北朝鮮に送金し核弾頭をつくりテポドンを帝国上空に飛来させ舐めきっております。朝鮮総連→朝鮮進駐軍なんであります。 未だに帝国国内で好き勝手をしていること事態がふざけ過ぎであります。朝鮮玉入れ屋など脱税の温床であります。 景品交換所のよくある強盗事件など自作自演のなにもんでもありません。茶番もいい所ですよ。 アホとしかいいようがありません。馬鹿ですね(藁)♪

Re: 朝鮮進駐軍!

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

>朝鮮進駐軍
自分も、連中の「“戦勝国民”」ごっこの恐ろしい実態はよく存じております。
在日朝鮮人どもは、大東亜戦争後の我が帝国で悪行の限りを尽くしましたからね。
其の子孫が今の朝鮮総連です。

現在、朝鮮半島で戦争が始まろうとしております。
場合によっては、近いうちに「北朝鮮」と言う国家自体が滅ぶ事も考えられるでしょう。
此れを機に、皇土を穢す汚れた朝鮮人どもを、半島を統一した南側に引き取らせたいですね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。