スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅府の鯨肉寿司屋でシーシェパードの暴徒が暴動

最近やたらとシーシェパード関連の記事が多いような気がしますが、また連中に関する話が入っております。
米国・羅府(ロサンゼルス)にある鯨の肉の寿司を販売している寿司屋の店前で、海賊組織「シーシェパード」の構成員が暴動を起こしました。

ロスの鯨肉提供すし店前で抗議活動

3月13日13時19分配信 TBS

 「クジラのすしをやめろ」。シー・シェパードのメンバーらは、そんなプラカードを手に抗議の声をあげています。店の前では、「シー・シェパード」のメンバーらおよそ50人が集まり、「クジラを食材に提供するな」などと抗議しました。

 アメリカでは、クジラやイルカなど海洋哺乳類の所有や販売が禁止されていますが、ロサンゼルスにあるこのすし店は、「イワシクジラ」を提供したとして、すし店を経営する親会社と調理人が、「海洋哺乳類保護法違反の容疑」で訴追されています。なかには、日本のイルカ漁を批判し、アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した映画「ザ・コーヴ」の監督の姿もありました。

 「ここのシェフは絶滅の危機にある動物をアメリカで提供することにとても無神経です。日本ではいいのかもしれませんが、ここアメリカでは違法なのです」(『ザ・コーヴ』の監督 ルイ・シホヨス氏)

 「まさかこんなことが起こるとは思っていませんでした。ルールも規制も無視されています」(「シー・シェパード」のメンバー)

 このすし店の摘発をめぐっては、「ザ・コーヴ」の製作スタッフらが客を装って店内を隠し撮りし、持ち帰った食材をDNA鑑定したことが発覚のきっかけだったことから、アメリカでも注目を集めています。(13日11:21)


最終更新:3月13日19時0分




鯨食が何故違法なのでありますか?
一体どのような問題があるというのでありますか?
そんな法律に従う必要はありません。
言うまでも無く、自分は件の寿司屋を全面的に支持致します。
米当局に対しては、関係者の起訴の取り止めと「海洋哺乳類保護法」の廃止を要求します。

シーシェパード「ルールも規制も無視されています」

全く、海賊の分際でよく「ルール」なんて言葉を口に出来ますね。
ルールも規制も無視して違法行為を行っているのは貴様らシーシェパードの方でしょうが!

環境保全は大事な事ですが、白人連中の方向性を間違った意味不明な環境ファシズムには強い憤りを感じえません。
スポンサーサイト

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。