スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【北朝鮮】後継者・金正雲の肖像画、四月に配布か

北朝鮮の独裁者・金正日の三男で後継者に内定しているとされている金正雲(きんせいうん/キムジョンウン)の肖像画が労働党によって作成され、配布の準備が進められているそうです。

三男ジョンウン氏の肖像画準備=後継加速、来月にも配布か-北朝鮮

3月13日14時30分配信 時事通信
 北朝鮮の金正日労働党総書記の後継者に内定したとされる三男、ジョンウン氏(27)の肖像画を労働党が作成し、配布の準備を進めていることが13日、分かった。非政府組織(NGO)「救え! 北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク(RENK)」が平壌在住の協力者の情報として明らかにした。
 肖像画は、早ければ、故金日成主席の誕生日に当たる4月15日前後に公開される可能性があるという。
 ジョンウン氏の肖像をめぐっては、金総書記の料理人だった藤本健二氏が所有する10歳当時の写真や、スイスの国際学校に通っていたとされる時代の写真が伝えられている。一方、成年後の姿は現在もベールに包まれたままだ。 



もう肖像画まで配られるとなれば、後継者が金正雲で間違いは無いのでしょうね。
まあ、頭の狂ったキチガイ国家の独裁者など、誰であろうが同じ事ですが。

それにしても、何故共産主義国家や独裁国家と言うのは独裁者の肖像画を配りたがるのでしょうかね?
少しでも忠誠心を持ってもらえると思っているのでしょうか?
国民を人とも思わない恐怖政治を止めない限り、独裁者が支持される事等絶対に無いと言う現実に気付けないほど馬鹿なのですね。
自分なら、腐った朝鮮人の画像など貰った所で一発でゴミ箱行きです。
それが出来ないのが独裁国家の国民の定めなのですが。

尤も、幾等チョンの汚い顔が描かれた絵だって、便所の紙の代用ぐらいにはなるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
626位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。