スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島瑞穂、軍部(自衛隊)を「合憲」と認識

社民党の福島瑞穂が、長年「違憲(憲法に反する)」として批判していた大日本帝國軍(自衛隊)に対して「合憲」であるとの認識を示しました。

<福島氏>自衛隊は合憲 参院予算委で質問に「そうです」

3月12日20時31分配信 毎日新聞
 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は12日の参院予算委員会で、自衛隊を合憲と認める考えを示した。自民党の佐藤正久氏が「合憲と認めるか」とただしたのに対して、「そうです」と認めた。

 社民党は94年、村山富市首相(当時)が自衛隊を合憲と認めたが、自衛隊のイラク派遣を受け、06年の「社会民主党宣言」では「現状、明らかに違憲状態にある」としている。【鈴木直】



まあ、普通に考えれば「何を今更」と言うところですが、あの馬鹿左翼社民党の党首が公式に軍部を認めたのは大きな動きかもしれませんね。
これで、一度言ってしまった以上は軍部を憲法問題と絡めて批判する事が出来なくなりますからね。
尤も、キチガイ左翼の福島は平気な顔をして「そんな事を行った覚えは無い」などと抜かしやがるかも知れませんが。

ただ、そもそもの問題は米帝に押し付けられた意味不明の占領憲法を死守している戦後の日本当局に有る訳です。
最良は帝国憲法の復活ですが、少なくとも、憲法九条などと言う欺瞞は今すぐ削除せねばなりません。
我が大日本帝國の憲法に書かれるべき条項は、「陸海空軍その他の戦力は,これを保持しない。国の交戦権は,これを認めない。」ではなく、「天皇ハ陸海軍ヲ統帥ス」であるべきなのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ミンスには90人からの帰化人議員がおります。建て前はともかく心は反日です。日本人の為の政治など当てにはできません。 朝鮮学校で骨の髄まで反日教育を洗脳刷り込みが行われているのですから、早い話が「工作員養成所」な訳であります。 社民党もしかりですね、チョン瑞穂など物の数ではないですね、国会で 「寝言」を戯けている輩など論外であります。 大体帝国の政治に朝鮮が参加している状態こそ「異常」なのであります。 即刻朝鮮議員など落選させねばなりません、正しい日本の政治を行うためにも絶対必須であります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。