スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国政府、朝鮮学校へ無償化適用へ 大阪は独自拒否

民主党売国政権が、敵国・北朝鮮政府の指導下にある朝鮮学校の授業料を公金で賄う方針を決定しました。

高校無償化 朝鮮学校、一転適用へ 教科書は金総書記の決裁必要

3月11日7時56分配信 産経新聞

 政府が今国会で審議中の高校授業料無償化法案の対象に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指導下にある各種学校、朝鮮学校を含める方向で検討を進めていることが10日、分かった。鳩山由紀夫首相はいったんは除外する方針を示唆したが、政府関係者によると、首相と川端達夫文部科学相は9日の会談で、無償化の対象として適用することでおおむね一致した。

  [フォト] 金日成父子の写真を掲げた朝鮮学校を視察する社民党議員

 首相はこれまで、「(無償化の対象にするかは)高校の授業内容というのが一つ検討材料になる。(北朝鮮のように)国交がない国の教科内容を果たして、私どもが検討できるか」と述べるなど、朝鮮学校を無償化の対象に含めない方針を示唆していた。

 ただ、関係者によると、川端氏は首相との会談で、連立与党の社民党や国民新党に加え、公明党が「特定の国を差別するのはおかしい」などと支給を求めている情勢を報告。さらに文科省内にも「政治問題と教育問題をリンクさせるべきではない」との意見が強く、首相もこうした考えに理解を示したという。

 もっとも、朝鮮労働党の対南工作部署である統一戦線部に所属していた元幹部が10日までに明らかにしたところによると、朝鮮学校で使用されている教科書には金正日総書記の決裁が必要という。

 同法案では、無償化の対象校として、高校や中等教育学校の後期課程、高等専門学校などを明記した上で、専修学校や朝鮮学校を含む各種学校については「高校の課程に類する課程を置くもの」と規定し、具体的には文科省の省令で規定することにしている。

 北朝鮮の政治的影響の強い教科書を使用する学校が、授業料無償化の対象となる「高校の課程に類する課程を置くもの」にあたるか議論が残りそうだ。



此れに対して、大阪府当局は帝国政府の判断とは独自に朝鮮学校への公費投入を行わない方針を示しております。

橋下知事、朝鮮学校無償化「独自に判断」

3月11日12時11分配信 読売新聞
 政府が高校授業料無償化法案の対象に朝鮮学校を含めるかを検討している問題で、大阪府の橋下徹知事は11日、「僕の政治信条として、不法国家と付き合いのある団体には、学校であれ公金は出さない」と述べ、国が法案の対象とした場合でも、府独自の無償化制度の適用については、切り離して判断する姿勢を示した。

 府庁で報道各社の質問に答えた。

 橋下知事はこれまで、学校と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係を判断基準にすると明言しており、近く大阪朝鮮高級学校などを視察する予定。


最終更新:3月11日12時52分




言うまでも無い事ですが、この問題を巡っては、筆者は大阪府当局の判断を全面的に支持致します。
朝鮮学校などと言う頭の狂った在日朝鮮人を養成する為の「反日主義者の工場」に、何故我ら帝国臣民の税金を投入せねばならないのでしょうか。
朝鮮学校への公費投入など絶対に間違っているのであります。

民主党や社民党、国民新党、果ては与党ですらない公明党(=創価学会)が賛成しているとの事ですが、国民はがこのような法案を賞賛する事は絶対に有り得ません。
幾等「教育問題と政治問題を切り離すべき」だと言ったところで、朝鮮学校の様な特殊な学校を政治問題抜きに語ることは出来ないのであります。

そもそも、在日朝鮮人などと言う頭の狂ったキチガイ連中が皇国に居座っている事自体間違っているのであります。

在日朝鮮人は即刻朝鮮半島に帰れ!!!
大日本帝国に朝鮮人が住んで良い土地など無い!!!
反日主義者は皇国から出て行け!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

腹の立つことばかりであります。
なんで朝鮮学校に、大事な国民の税金を投入するのか理解不能であります。
「友愛」もここまでくれば立派な売国行為であるという認識が皆無な鳩山。
日本人を泣かしてまで朝鮮人に媚を売りたいのか?国賊行為であります。
こういう輩には天誅を加えねばなりませんね、さまざまなくだらない法案をもって、この日本をなくそうとする輩には明日はない。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
頭のおかしい反日主義者連中には、「腹が立つ」を通り越して最早呆れるばかりですね。
朝鮮人の運営している反日主義者要請施設たる朝鮮学校に、何故我々臣民の税金が使われるのか意味が分かりません。
ましてや、それを「人種差別」だとか抜かしている連中まで現れたとなれば、これは完全に大和民族に対する差別でしょう。

>「友愛」もここまでくれば立派な売国行為であるという認識が皆無な鳩山。
全くです。
他国への友愛もいいかもしれませんが、先ずは自国民に対する友愛精神を持って頂かねば困ります。
帝国臣民の利益を最優先することが出来ぬ人間には、大日本帝国の首相たる資格は無いので有ります。
今すぐ心の祖国・朝鮮に帰ってもらいたいですね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。