スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【言論弾圧】空軍中将田母神氏、軍部から再三の言論統制

大東亜戦争を肯定する論文を発表し、「政府見解と異なる」と言う名目で言論弾圧を受け更迭された大日本帝国空軍中将(最終階級)の田母神敏雄氏が、軍部より再三の言論弾圧と取れる行いを受けました。

田母神氏に出席見合わせ要請=統幕学校卒業式で防衛省

3月4日11時18分配信 時事通信
 防衛省の統合幕僚学校(東京都目黒区)が、5日の卒業式に、政府見解と異なる歴史認識を示し航空幕僚長を更迭された田母神俊雄氏(61)を歴代学校長の1人として招待したが、その後、出席見合わせを要請していたことが4日、分かった。
 田母神氏の話などによると、同校は1月下旬に招待状を発送。同氏は出席の意向を示したが先月下旬、学校長が見合わせを求めたという。同氏は「私が出席するなら防衛省関係者は出席しないとの連絡が省から学校にあったと聞いた。歴代学校長としての権利を認めないのはおかしい」としている。 



田母神中将事件は、「正しい」事を「正しい」と言えぬ戦後日本を象徴するような出来事なのかもしれません。
明言しておきますが、政府見解と異なる言論を軍人が発表するのは、決して文民統制に反する行為ではないのであります。
政府と違う事を軍人が言う事など、我が帝国と同じく「文民統制」制度を布く他国では普通にあることです。
常々主張していることですが、戦後の日本と言うのは世界的に見ても異常なまでの極左国家になってしまっているように見受けられます。

極端なまでの「軍隊アレルギー」「軍人アレルギー」「戦争アレルギー」に染まった現在の状態を何とかせねば、皇国は二度と再興する事が出来ないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人殿ご苦労様です。 田母神閣下の人気は不変であります。正しい歴史認識が何故いけないのですか?! 戦争は何故おきたか?! 世界中で65年も属国やってるのは日本位なものですよ、ちがいますか?!核武装は絶対 必要でありますね、国連の主要5ヶ国は皆核保有国であります。戦勝国ですか、ふざけるなであります。 もう、押し付け憲法などいらない!憲法9条の改定自主独立憲法の制定をし、属国から独立しないとなりません! 日本は防衛費を上げないといけない。ジェツトの開発や潜水艦の開発空母の開発などやることは沢山あります。まあ戦争からの防衛であります、侵略に対してのそのくらいは当たり前です。 同じ外交の土俵にのるには必要ですね、大体広島の原爆テーにて「過ちは二度と繰り返しませんって」なんだよ?! 原爆落とされたのは日本なのに過ちって、意味わかんねーぞ、アメ公の奴二回も原爆落としやがって! だからあれは原爆実験だったんだよ、つまり、広島はウラン型長崎はプルトニウム型爆弾です、おまけにポツダム宣言受諾後に10日後に落としやがって、実験の何もんでもない、日本はこの非人道的なやり方をアメ公に謝罪させ損害賠償を請求しろ
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
526位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。