スポンサーサイト


反日議員小林、「進退は本人が判断を」 首相

一つ前の記事に於いて、反日組織「北教組」から違法な資金を提供されていた反日議員「小林千代美」の報道記事を掲載しました。
その小林について、首相が「本人が進退の判断を」との発表をしたそうです。

小林議員進退「本人が判断を」=鳩山首相

3月1日17時2分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相は1日夜、民主党の小林千代美衆院議員側が北海道教職員組合(北教組)から選挙資金を受領したとされる政治資金規正法違反事件で、北教組幹部らが逮捕されたことについて「遺憾だ。繰り返されてはならない」と強調した。ただ、小林氏の進退に関しては「基本的には本人自身が判断されるべきことだ」と述べるにとどめた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は「政治家と(労働)組合とのかかわりの中でこのようなことが起きることは、私どもとすれば深刻に考えるべきだ」と語った。 



「本人が判断を」とはどういう心算ですかね?
と言うことは、小林が「辞職しない」と言っても構わないと首相は考えているのでありますか?
まあ、無理も無いでしょう。鳩山だって所詮は同じ穴の狢なのでありますから。
民主党に限らず、現在の日本の政界なんて何処の政党も、日教組や創価学会等を代表とする反日組織から「汚い金」をもらって議員になったような人間ばかりが集まっているのですからね。
もうこのような国は、一度ゼロから立て直すしかないのであります。
ゼロから、と言うのは言い過ぎでも、少なくとも大東亜戦争敗戦以前と同様の状態に戻さねば明るい未来など絶対に成し得ません。
軍部や国民が死ぬ気で立ち上がらねば、皇国の国体は絶対に取り戻せないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

■小林議員説明なし、民主党内に困惑広がる―現在無党派層といわれる人々を支持基盤として最大限に取り込める政治勢力が次代のキャスティングボードを握る!!

こんにちは。鳩山首相や小沢幹事長の資金管理団体を巡る事件に続き、「政治とカネ」の問題で同僚議員の関係者が逮捕されたことに、民主党内には困惑が広がっています。支持母体の組合によるものということで、これは民主党にとってダブルパンチになる可能性がでてきました。民主党は、支持基盤として、組合など積極的にとりこんできました。一方自民党は、小泉氏以来、都市型政党に生まれ変わろうとしましたが、中途半端でご存知のように昨年の衆院戦で大敗し下野しました。両党の動きをみていると、今や自民党、民主党とも色あせ、左翼はもっと色あせていてとても次代を担えるような状況にありません。私は、無党派層の中でも、「政治に過度に期待しない」いわば、覚醒層ともいわれる人々を多数支持母体として取り込める政治勢力が次世代のキャスティングボードを担うと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

『これが真の鳩胸 小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求』

 こんばんはです・・(-_-;)・・国民の多くの皆さんは、現:民主政権のマニフェスト(政権公約)も守れずにメディアだ騒ぐ中、ウンザリですよね。私も生活維持の為、アルバイトを探している昨今、某建設業者の社長宅へ面接も兼ねて話し合いに行って来たのですが、建設業界は政権交代したものの最悪の状況でした。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『これが真の鳩胸 小沢民主はアメリカに潰され 千葉法務大臣即辞任要求』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「時給:1.200で「簡単なマジック」記事?」「真の鳩胸!」「千葉法務大臣即辞任要求されている現状」「三国時代1の天才軍師と言われた諸葛亮孔明曰く・・」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・恐縮にも、よろしければ:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


こんばんは

まあこれが民主党の体質なんですね。
小林議員の辞職を勧告したら自分たちも辞職しなきゃいけませんものね。
絶対言えないはずですね、鳩山も小沢も。
おっしゃる通り一回全部リセットしないと日本はもう駄目な気がしています。
情けない限りです。

No title

yutakarlson 殿

コメント感謝申し上げます。

>これは民主党にとってダブルパンチになる可能性がでてきました。
そうですね。
ついに民主党崩壊のときも近いかもしれません。
日教組や労働組合の様な得体の知れぬ反日組織に金を貢がせているような政党が、帝国の政権与党の座に長く収まっていられる訳がありません。
かと言って、貴殿が仰るように自民党やその他政党も今では完全に腐敗しております。
最早現代日本の議会制民主主義型政党政治自体が腐敗してきている事の証明なのかもしれませんね。

>私は、無党派層の中でも、「政治に過度に期待しない」いわば、
>覚醒層ともいわれる人々を多数支持母体として取り込める政治勢力が
>次世代のキャスティングボードを担うと思います。
仰るとおりであります。
自分が常々主張している「帝国臣民及び軍部による決起」の「帝国臣民」とは、貴殿が仰るところの「覚醒層」を意味しております。
この「政党政治自体を支持しない帝国臣民」が皇国再興の礎となるのであります。

それでは、貴殿のブログも拝読させて頂きます。

No title

智太郎 殿

初めまして。コメント感謝申し上げます。
本当に、民主党と言うのは駄目な政党であります。
公約は守らないくせに、「外国人参政権」を初めとする、公約には絶対書けない様な最低の売国法案ばかりを提示する民主党。
最早「政権」VS「帝国臣民」の対立構造は益々深まるばかりであります。

>建設業界は政権交代したものの最悪の状況でした。
建設業界に限らず、あらゆる業界が現在景気の悪化により窮地に立たされております。
民主党政権が帝国に及ぼした悪の影響は計り知れません。
しかし、政治経済などで及ぼした善の影響が一つでもあったでしょうか?
一刻も早く真っ当な愛国政党によるまともな政権を構築しなければ、皇国に明日は無いのであります。

御紹介に与った貴殿のブログを拝読させて頂きました。
民主党を批判する記事に於いて執筆されていた御主張には非常に共感を致しましたが、貴殿が創価学会信者だと知って失望しましたよ。
創価学会などと言う腐ったキチガイカルト反日宗教こそが、現代日本の癌細胞なのであります。
民主党も腐敗していますが、創価学会はそれ以上に腐っております。
貴殿のように素晴らしい政治主張をなさる方が何故あのようなキチガイ朝鮮カルトに騙されているのでありますか?
早く目を覚ましてください。
一日も早く「創価学会」と言う最低最悪のカルト集団から脱退される事をお勧め致します。

No title

見張り員 殿

コメント感謝申し上げます。
民主党の本質が陸山会事件を初めとして加速度的に露見し始めております。
民主党に限らず、全ての政党の大半の議員は多かれ少なかれ「政治とカネ」問題に無縁ではありません。
与野党が御互いに自分も見に覚えがあるもの同士なのですから、強く批判など出来る訳が無いのであります。
ここに、政界で自浄作用が働かない原因が有ると思います。

>おっしゃる通り一回全部リセットしないと日本はもう駄目な気がしています。
その通りであります。
皇国は大東亜戦争敗戦を境として益々腐敗を進行させております。
GHQによる洗脳計画に端を発した大和民族弱体化作戦は、今や完全に敵国の想定どおりの形で終焉を迎えようとしているのであります。
今此処で敗戦以前まであらゆる物をリセットせねば、皇国に未来はありません。

■動画 ミニチュアダックスフントにおびえるジャーマンシェパード の収益受け取りにお申し込みください―私のYouTubeの動画が広告の対象となりました!!

こんにちは。鳩山も、小林も、献金の事実を知らないというのなら、経済観念のない馬鹿ということになり、政治などませておけません。また、献金の事実を知っていたとしたら、犯罪ですから、これもダメです。いずれにせよ、潔くすぐに議員辞職していただきたいものです。ところで、先日は、私のブログにコメント有難うございました。私は、ブログ以外にもYouTube等にも投稿活動をしています。最近、私の投稿したある動画が広告収入の対象となりました。うちの会社で飼育しているジャーマンシェパードと、従業員の方が連れてきたダックスフントの動画です。たまたま、その場にデジカメを持ち合わせていたので撮影しました。この三匹の絡みなかなか面白いです。ジャーマンシェパードのうち、大きいほうがオスでウィンといいます。小さいほうで、ダックスフントが向かってくると、後ずさりしたり吼えまくっているのがチャナです。この動画私のブログにも掲載しましたので是非御覧になってください。ついでに、感想や、これからどんな動画を御覧になりたいかなどコメントいただければ、幸いです。よろしくお願い申し上げます。

No title

yutakarlson 殿

コメント感謝申し上げます。
民主党と言うのは本当にろくでもない人間の集まりだと言う事が良く分かりますね。

>私のYouTubeの動画が広告の対象となりました!!
おめでとう御座います。
早速拝見させて頂きましたよ。
小さい方の犬も大きい方の犬も可愛らしいですね。
拙い短文ながらコメントも投稿させて頂きました。
小さい方が「ダックスフント」大きい方が「ジャーマンシェパード」と言うのでありますか。
自分は、どちらかと言えば「ジャーマンシェパード」の方が好みでしょうか。
小さい犬も良いのですがね。

それにしても、広告収入の対象に選ばれるとは凄いですね。
自分も軍事系の動画などを趣味で製作して幾つか投稿させて頂いているのですが、再生回数なんて良くても半年位で千回ちょっとですよ。

そもそも自分は広告収入制度自体よく理解していないので、どのような仕組みで御金が入ってくるのか存じませんが、自分が一円分でも貢献できていれば嬉しい限りであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
