スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【反日教師】北教組幹部ら逮捕 民主党に違法資金提供

反日的なダメ教師の集まりである日本教職員組合(通称:日教組)に属する下位組織の北海道教職員組合(通称:北教組)が民主党の議員・小林千代美に違法な資金を提供していたとして、北教組の幹部ら四人が政治資金規正法違反容疑で逮捕されました。

北教組幹部ら逮捕 民主議員陣営に1600万円の不正資金提供

3月1日15時12分配信 産経新聞
 北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員=北海道5区=の陣営に不正な資金提供をした事件で、札幌地検は1日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の疑いで、北教組委員長代理、長田秀樹容疑者(50)=札幌市西区=ら4人を逮捕した。

 4人の逮捕容疑は、平成20年12月~昨年7月にかけ4回にわたり、計1600万円を小林氏側に提供するなどした疑い。

 長田容疑者は、小林氏が当選した昨年8月の衆院選で選対委員長を務めた。

 政治資金規正法は、企業や団体による政治家個人への献金を禁じている。札幌地検は2月、規正法違反容疑で北教組本部や長田容疑者の自宅などを家宅捜索していた。



これが反日政党の実態であります。
そして、これが反日クズ教師組織の実態であります。
このような連中には、大日本帝國で政治家をする資格も教師をする資格もありません。
反日主義者ばかりが蔓延る政界、教育界。
政界と教育界と言うのは、帝国臣民の生活にも直接的に結びつく重要な分野であります。
その重要な分野が現在の様な状態では、帝国が根本から崩されてしまいます。
政界や教育界の腐敗した有様を何とかしない事には、皇国の未来は決して明るくならないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

自分や、その周りの仲間がキチガイ日教組の下劣な先公に教えられていたと思い出すと、「なんて悪いことを無理矢理教えこまれたのか」とつくづく思います。
また、日教組の教育方針の変更により、先公が嫌っている生徒には悪い評価をつけるということが日常的に行われています。
これにより、私の友人が志望校に行けないと言っていました。
日教組は百害あって一利なしです。
一日も早い解体を願います。

No title

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。

日教組の反日教師には、将来有望な小国民から「先生」と呼ばれる資格など有りません。
下劣なキチガイ教師の授業を強制的に受けさせられた貴殿が反日主義者にならなくて良かったですね。
周りの御仲間は如何でしょうか?

何故かは知りませんが、「教師」と言う職業に就く人間には、どうも左寄りの者が多いようですね。
だから皇国が益々赤化してしまうのであります。

>これにより、私の友人が志望校に行けないと言っていました。
とんでもない話ですね。
このような行いが許されるはずは絶対に有りません。
自分の私情で生徒の評価を不正に捻じ曲げるような事をしている最低最悪の腐った教師には、必ずや天罰が下る事でしょう。
それにしても、貴殿の御友人が不憫でなりません。

日教組の様な害悪組織には、官憲のメスを入れる必要がありますね。
早急に「治安維持法」を復活させねばならないのかもしれません。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。