

南朝鮮首脳「未来志向の日韓関係を」 併合百年式典で

我が大日本帝國が、当時の大韓帝国を熾烈な国際情勢から保護する為に、韓国側の要請で併合してから今年で百年です。
韓国併合が全て韓国側からの要請に基づくものであり、我が帝国に一切悪意が無かった事は言うまでもない歴史の事実ですが、この事実から目を背け続ける愚かな朝鮮人が下らぬ式典を催し、大統領まで声明を発表しました。

未来志向の日韓関係を=併合100年で表明-韓国大統領

3月1日11時50分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は1日、日本による植民地支配時代に起きた「三・一独立運動」の記念式典で演説し、日韓併合100年の今年開催されたバンクーバー冬季五輪で歴史を塗り替えた韓国勢の活躍に触れた上で、「韓国はこうした若者のように人類共栄の新たな未来を切り開いていくべきだ」と述べ、日韓関係でも未来志向を目指す立場を改めて表明した。
 李大統領はまた、11月にソウルで開催される20カ国・地域(G20)首脳会議(金融サミット)について、「わが国の品格向上と国運隆盛の大きな転機」になると予測。「先進国と開発途上国の均衡を模索する懸け橋」として、「グローバルな均衡成長を追求する」との決意を示した。
 一方、北朝鮮に対しては韓国を単なる経済支援を引き出す対象とみなす考えを改めるよう要求。核の完全放棄と引き換えに大規模支援などを行う「一括妥結案」の議論に臨み、「行動で国際社会に誠意を見せなければならない」と訴えた。 



何が「未来志向の日韓関係」でありますか!?
本当に未来志向になる心算ならば、先ずは百年も前の歴史を捏造するような真似を即刻止めるべきなのであります。
何時までも過去、それも自分達に都合がいいように捏造された“偽りの過去”にばかり囚われている連中が「未来志向」とは滑稽ですね。
前文にも記した事ですが、所謂「韓国併合」「日韓併合」「朝鮮合併」等と称される出来事は、完全に韓国のための行いだったのであります。
列強と肩を並べる我が大日本帝國が、緊迫する帝国主義的国際情勢に飲み込まれる寸前だった大韓帝国を護ってあげる為に韓国から頼まれて合併をしてあげたのであります。
それを捏造し、あたかも我々が侵略でもしたかのようなふざけた歴史を勝手にでっち上げているキチガイ朝鮮人どもには、「未来」などと言う言葉は絶対に似合いませんね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ねつ造国家姦国!

性犯罪率世界一!大姦民国、 世界中から嫌われてる国大姦民国!今日のニュースでも埼玉市役所で生活保護断られ、電気、ガス払えず熱中症死亡、何故朝鮮人在日に2兆円も年間生活保護を与えて、日本人には与えない理不尽さはなんなんだ!! 今や在日による日本の国家予算の20%も占める割合は異常だ。 主に朝鮮玉入れ(パチンコ)の収入と思われる。 違法賭博パチンコ姦国では数年前に国で法律で禁止、それで景気が上向きになったとか、そういう所は日本人も真似してもいいと思います。 ただ日本人はパチンコと警察の天下り利権が国を腐らせ国を売る売国奴が多く国を駄目にしている事実があります。 まあ今回の謝罪談話など日姦基本条約が締結されてるにも関わらず、又謝罪するなど姦国に付け入る隙を与え言わずもがなである。 まあキチガイ民主党だけに姦ガンスも9月の総裁選で首相の座が危ういからつまらない話で日本国民を貶めて国益を失わせ、根っからの非国民である。もしも北朝鮮なら公開処刑であります。 日姦併合は姦国からの密使が4回目にて日本側の反対派を宥め併合に至ったのです。もとより土人国など相手にせずば、しかしロシアの共産勢力を半島を汚染させない為の

朝鮮半島をロシアからの「共産勢力」から守る為の併合であり、その後民主と共産の朝鮮戦争が起こり、結局は38゜線にとどまり、今に至ることになります。 それより、シナ海軍による東シナ海から小笠原諸島近くまでのパフォーマンスは尖閣諸島のメタンハイドレード海底油田の資源搾取や領土主張にあります。売国奴政権は沖縄の普天間基地移転問題で、姦総理なぞ沖縄なんかシナにくれてやれ発言はどういう事ですか?!国を売る発言を首相がしていいんですか?!そこまでキチガイなんですか?!まさに、朝鮮人首相でありますね、とにかく民主党は出自がハッキリしない議員が多すぎる。 9月の民主党総裁選で又汚沢が介入まあ、本人は自分の派閥から有力議員を首相候補に仕立て上げて、又独裁政治が始まる、国民は民主党政治がどんだけ酷いものかは、こないだの参院選で自覚してきたみたいですが、まだまだ足りません!虐げられるのは国民ですよ!子供手当てに外国人へのばらまきとして10億の血税の無駄遣いです、財源もなくて、かたや増税するきになっていて、やくにも立たない仕訳なんざ猿芝居は止めろ!子供手当て出して扶養控除廃止なら結局増税だろ!キチガイ民主党!こんな政治3年も続いたら日本全滅!だよ
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
