スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六ヶ国協議、再開へ進展か

北朝鮮の核問題に関連する六ヶ国協議が、再開の兆しを見せているそうです。

北朝鮮核問題めぐる6カ国協議、再開へ進展の兆候=米国務長官

2月28日11時8分配信 ロイター

 [ワシントン 26日 ロイター] クリントン米国務長官は26日、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議再開に向けた進展の兆候を歓迎していると述べた。訪米中の韓国の柳明桓外交通商相との会談後に記者団に語った。 
 北朝鮮核問題をめぐっては、米国はボズワース北朝鮮担当特別代表とソン・キム6カ国協議担当特使が24─26日に中国、韓国、日本を相次いで訪問し、各国高官と6カ国協議再開に向けた意見交換をしている。
 クリントン長官は「ソン・キム特使とボズワース特別代表は(日中韓と)一体となった取り組みでの動きに非常に勇気づけられている。最終的には北朝鮮次第だが、協議復帰に向けた進展の兆候に意を強くしている」と語った。



自分は前から何度も主張していることですが、北朝鮮の様な腐ったテロ国家とは話し合いなどしても無駄なのであります。
あのようなキチガイじみた国家には、平和的話し合いなどと言う欺瞞が通用する訳がありません。
最早武力を積極的に前面に押し出して脅すしかやり様は無いのであります。
それでも聞かぬ場合、道は唯一つ。
戦争であります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

あのキチガイ国家を黙らせるには戦争しかないでしょう。
大日本帝國には、世界に誇れる軍隊があるのです。
皇軍の力を見せつけてやりましょう。
核兵器が加わればもっと良いですね。

No title

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。

>あのキチガイ国家を黙らせるには戦争しかないでしょう。
仰るとおりであります。
金正日が垂れ流す腐敗した危険思想を止めるためには、武力しかないのであります。
大日本帝国が誇る精強な無敵皇軍の剣を喉元に突きつけねば、彼奴は言う事など聞きません。
早急に核武装して、朝鮮半島を焼け野原にしてやりましょう!
あの半島が存在する限り、大東亜情勢の安定は絶対実現しないのであります。

日出流国我が日本皇国よ永久に!

見張り員殿、ご苦労様です。 キチガイ北朝鮮なぞ、物の数ではないわ! 大日本帝国の力を目に物見せてくれるわ! 進軍!我が大日本帝国軍! 極東の安定は我が帝国軍が核武装する事に始まるのです。 我が神軍にかかればシナチョンなど鼻糞であります。 私たちは皇国の栄誉ある未来に邁進するのみであります。皇国よ永遠に!

皆様ご苦労様です。 北チョンには我が大日本帝国のすばらしさを知らしめてやらずば、わからない様ですね、 大体飛行機技術、船舶技術、ロケット技術など帝国は、世界をリードする誇らしい技術を持っています。 北チョンなど未だに幼稚園並みの技術しか持ち合わせず、ミサイル撃てば空中分解。行き先定まらず狙い目がつかない有り様です。早急に核武装をし、平壌を火の海にしてやりましょう。 皇軍の力を持ってすれば3日もあれば十分ですね、 陥落するのに、その後シナ大陸の核弾頭を我が皇軍の原潜の核弾頭で全滅すればよいのです。 帝国は核武装を早く進行せよ! 内地の赤狩りを徹底せよ!日教組、在日シナチョンの強制送還の実施、露助を北方領土から排除!満州を取り戻せ!オウムの麻原など早く吊してしまえ!税金のムダ!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。