スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奉祝】二二六事件決起七十四周年

脱促巽束
  尊   皇   討   奸
【奉祝】二二六事件決起七十四周年
旭日旗4


今を遡る事七十四年。
大日本帝國の帝都・東京で、国家の為・天皇陛下の為・国民の為に自らの身を挺し立ち上がった軍人達が居ました。
「尊皇討奸」の憂国精神を胸に籠め、只管に、唯只管に愛する国の為に戦った戦士達が居ました。
彼らは今の日本を見て、本当に満足しているのでしょうか?
「これが俺の護りたかった国だ」と自信を持って言うことが出来るのでしょうか?
あの日から七十四年。この日本が、彼らの夢見た理想の日本なのでしょうか?
きっと、彼らは憤りを感じていると思います。
反日主義者や在日外人がのさばる今の日本に、きっと強い憤りを感じている事と思います。
彼らの死を無駄にしないために、我々はもう一度立ち上がらねばならないのであります。
彼らの憂国精神を受け継ぎ、もう一度「維新」を成し遂げねばならないのであります。
政治家や資本家や宗教家が国を腐らせている現代。
それをとめる事が出来るのは軍部(自衛隊)と我々帝國臣民しかないのであります。
今こそ憂国の誠と大和魂を持った臣民同胞が立ち上がらねばならないのであります。

反日主義者を帝国から追放せよ!!!
日章旗に刃向かう者へ正義の鉄槌を下せ!!!
皇国三千年の大義を世界に示せ!!!
日本人よ今こそ立ち上がれ!!!!!
平 成 維 新 断 行 ! ! ! ! !


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日この日のことを知っている日本人が今現在どのくらいいるのでしょうか?
あの事件も今になればいろいろと言われはしますが、大事なのは彼らの「命がけのまごころ」を継承してゆくことではないでしょうか?
顧みて今の日本の体たらくは、まさに堕落の一言に尽きましょう。
日本人でありながら反日に走るなどもってのほかであります。
こういう輩にこそ、怒りの鉄槌を振り下ろすべき時です。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
>今日この日のことを知っている日本人が今現在どのくらいいるのでしょうか?
残念ながら、歴史上の一知識として日付と「二二六事件」と言う名前ぐらいは御存知の人ならまだしも、現実の出来事として意識している人など皆無でしょうね。
自分も、昨日数人の知人と話していて「そういえば今日は二二六事件の日だな」と話を振ってみたのですが、全員が全員名前すら聞いた事がないという感じでしたからね。
一人は知っていましたが、「軍隊の中の一部が起こした反乱事件」と言う程度の認識しか持っておりませんでした。
そこで、自分はその知人に浅い知識の中から精一杯事件の解説をしたのですが、その時に言われた一言が「良く分からないと言う事だけは分かった。」でしたからね・・・。
こう言う色々な事に無関心な方が増えている現代だからこそ、例え血が流れる事になろうとも我々が立ち上がって日本人の意識を覚醒させねばならないのであります。

>大事なのは彼らの「命がけのまごころ」を継承してゆくことではないでしょうか?
その通りです。
事件自体には背景にあった思想や、決起のやり方など政治的方面軍事的方面などから様々な批判も有るでしょうが、大事なのは「自らの身を挺して国の為に立ち上がった精神」なのであります。
そういう意味では、本質は大東亜戦争の特別攻撃隊の精神と似ている部分も有るのかもしれません。
彼らの崇高な精神を受け継いで、国賊に怒りの鉄槌を下さねばなりません。

憂国烈士

日本は徴兵制をせねば、国防なぞできません。 日本国憲法の大日本国民の為の憲法改定が必要です。日本は特ア三国キチガイ国に囲まれています。今なんとかせねばキチガイミンスにより日本解体とシナ自治区の道が待っています。2012年が節目なんでしょうか、なんか来年..GXからなにか政治変動か世界的に変化が起こりそうな前兆がします。何もなければよいのですが、人災的な物か天災かはわかりませんが極ジャンプ、地軸のズレ、又は隕石の落下や懸念があります。2012マヤで言う5000年の歴史の節目、終わりと始め、陰陽道、引用歴、なんか訳わかんなくなってきた。最近の世界に置ける地震災害はマグニチュード8クラスが引き続き起きてます。インドネシア諸島、シナ四川省、チリ、ハイチ、8クラスが軒並み何かの前触れです。アトランティスの海面浮上とかエドガーケイシーは予言、まああてにはなりませんが、ただ8クラスがここ一年間に4回はちと多い気がするのは気のせいかな?

No title

工作員 殿

初めまして。コメントを感謝申し上げます。

>日本は徴兵制をせねば、国防なぞできません。
>日本国憲法の大日本国民の為の憲法改定が必要です。
まあ徴兵制復活には様々な議論があるでしょうが、少なくとも「日本国憲法」などと言う欺瞞に満ち溢れた押し付け占領憲法を改正しなければいけないのは間違いの無い事実であります。
「自衛隊」を「大日本帝國軍」に改組して、憲法に日本の再軍備を明記するべきなのであります。

>日本は特ア三国キチガイ国に囲まれています。
>今なんとかせねばキチガイミンスにより日本解体とシナ自治区の道が待っています。
仰るとおりです。
我が大日本帝國に存在する唯一の欠点が、周辺国家がクズ過ぎると言う事です。
我が帝国は世界に誇る素晴らしい国家ですが、周辺に存在する国が世界でも稀に見る最低最悪の国なのであります。
そして、内部にも「民主党」などと言う売国政党によって作られた腐った政権が存在しております。
先ずは、連中を黙らせないとどうにもなりません。

>2012年が節目なんでしょうか、
>なんか来年..GXからなにか政治変動か世界的に変化が起こりそうな前兆がします。
GXとは一体どのような物を指すのでありますか?
自分は「予言」とか「アトランティス」などと言うオカルト分野についての知識を余り持ち合わせていないので詳しい事を申し上げる事は出来ませんが、確かに、民主党の様な売国奴連中に政権を握られている以上は、近いうちに政治的な大変動が起きてもおかしくないかもしれませんね。
その“変化”が我々にとって良い結果をもたらすものならば有り難いのですが・・・。
まあ、少しでも嬉しい変化が起きるように我々帝国臣民も頑張らねばならないという事でありますね。

立ち上がれ! 大日本帝国!

皆様ご苦労様でごさいます。 226事件や515事件など過去に立ち上がった青年将校達、その過去の英霊達は今の腐った日本をみるにつけ、草場の陰で泣いています。 国のトップが脱税ですか、片や汚職はやるわ、腐った膿みをださないと日本の未来はありません。 国民を舐めてるとしか思えません。いざ!W選挙! 無党派層がどっちになびくか、国民もキチガイ政権にはサジを投げるでしょう、日本を変えなければ、保守票が割れなければいいのですが? まとまりがありません、保守勢力にも、やはりカリスマ的存在がいないと今の日本は引っ張っていけません。 せめて核武装して原潜につんで日本の防衛をしてくださるリーダーがほしいです。国内にいるシナ、チョンを追い出してくれるリーダーか゛日本には必要です。日本よ ふたたび。

Re: 立ち上がれ! 大日本帝国!

工作員 殿

お久しぶりです。コメント感謝申し上げます。

貴殿が仰るとおり、226事件や大東亜戦争で散華された御英霊達はきっと涙を流されている事でしょう。
「自分が護りたかったのはこんな国じゃない。俺達の日本をどこにやったんだ!」―――と。
腐敗した売国奴を皇土から一掃せねば、大日本帝国の明るい未来は存在し得ないのであります。

> 無党派層がどっちになびくか、
>国民もキチガイ政権にはサジを投げるでしょう、
その通りであります。
無党派層は必ずやキチガイ売国政権を打倒します。
ただ、民主党政権討伐後に政権を取るに相応しい党が現在存在していないと言う問題は有りますが・・・。
現在与党になっている党派勿論の事、自民党も共産党も公明党もその他政党も皆揃って腐敗しております。

>まとまりがありません
>保守勢力にも、やはりカリスマ的存在がいないと
>今の日本は引っ張っていけません。
全くであります。
各政党にも少数ながら真っ当な議員がいないことはありませんが、党議拘束が強い売国政党ばかりの政党政治体制では、彼らを充分に生かすことは出来ません。

強い愛国心を抱いたカリスマ的存在を中心に、政治家から民間人までが一つに纏まって大日本帝國再建に向けて動かねば、いつまでも戦後体制は終わりません。
強い日本を再び創る為には、帝国臣民の団結が必要不可欠であります。
我々臣民の力で、もう一度大日本帝国の栄光を取り戻しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。