スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日、国民に「献身」アピール

北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」が、「人民の幸福」の為に「超強度」の現地指導を金正日が行っている、との記事を掲載しました。

金総書記の「献身」アピール=住民不満かわす狙いか-北朝鮮紙

2月22日20時10分配信 時事通信
 【ソウル時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は22日付で、金正日総書記が「人民の幸福」のために厳しい気象条件を顧みず、「超強度」の現地指導に当たっているとの朝鮮中央通信の記事を掲載した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。
 悪天候の中で金総書記が「献身」する姿をアピールすることで、昨年実施したデノミ(通貨呼称単位の変更)で窮乏にあえぐ住民の不満をかわす狙いがあるとみられる。
 記事は、金総書記が年頭、「氷点下30度を記録し、風速15メートルの激しい風が吹き荒れる」中、発電所の建設現場を訪れたなどと強調。金総書記の「人民のためなら風雪にぬれてもよい」という言葉を紹介した。 



頭の沸いた独裁者の癖に何が「献身」でありますか?
「超強度」だかなんだか知りませんが、そんな事をしたところで国民が喜ぶ訳無いでしょう。
本当に「“人民”」の事を思っているのであれば、「金王朝」とでも言うべき独裁的政治体制を根本から変えねばならないのであります。
「北朝鮮」などと言う国家が存在している時点で、「“朝鮮人民”」の幸福など絶対に実現されぬのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

人民の幸せを願うなら早く地獄へ行ってくださいお願いします。

Re: タイトルなし

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

金正日の様な頭の腐ったキチガイ独裁者が居るから、朝鮮の一般民衆が苦しむのであります。
仮に、朝鮮の、そして世界の幸福を願うのであれば、即刻腹を切るべきでしょう。
まあ、彼奴にその気が無いのは明白でありますが・・・。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。