スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事業仕分け第二弾、臣民からも意見募集

四月に実施される「事業仕分け」第二弾を巡り、一般の帝國臣民からも意見が募集されるそうです。

仕分け第2弾へ意見募集

2月23日10時25分配信 時事通信
 枝野幸男行政改革担当相は23日午前の閣議後の記者会見で、独立行政法人や公益法人を対象に4月に実施する「事業仕分け」第2弾に向け、独法などの見直し策について、職員や一般国民から意見を募集すると発表した。同日から3月23日まで、内閣府のホームページにある「ハトミミ.com」で受け付ける。
 また、行政サービス全体について、「ハトミミ.com」を通じて国民から募った意見が1月中旬からの1カ月間で4841件に達したことを明らかにした。内容を精査した上で、各省庁に改善を促す方針。



「第一弾」の時のように軍部などへ口出しをするのは言語道断ですが、幸い「第二弾」では独立行政法人や公益法人といった一般的には「胡散臭い組織」としか認識されていないような分野ばかりが対象になるそうですから、是非とも積極的に無駄の削減をして頂きたいですね。
一般帝國臣民からの意見募集の窓口となる「ハトミミ.com」のURLは「http://www.cao.go.jp/sasshin/hatomimi/index.html」です。
今回の事業仕分け関連の意見だけではなく、その他の国政への意見も投稿が出来るようになっています。
まあ、実際にどの程度意味が有るかは分かりかねますが・・・。
とは言え、多くの意見が寄せられれば少しは国が動く事も有るかもしれません。
この記事を御覧の帝國臣民の皆さんも、意見投稿を上記サイトからされてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 事業仕分け
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

事業仕分けも必要です。 しかし、仕分けして頂きたい事は山ほどあれど民主党においては、サッパリ無駄を増やして臣民をくるしめている。 *シナ人留学生の学費及び滞在費住居費用まで帝国が無償価、(ふざけんな、みんな税金だろ!) *朝鮮学校の学費無償(民主党はキチガイです。普通あり得ません。我が国の国民を拉致してる国がなに?学費がほしいから学費よこせだと、寝言は寝て言え!ですね、なぜ我が帝国の臣民を拉致するテロ国家の工作員養成所なぞに臣民の大事な税金をキチガイ国などに与えなきゃならないのでありますか!日本の金で工作員を養成して日本人を拉致してもらうんですね、この国は、訳わかんなくなってきた。 キチガイ政府は早く解散せよ!

Re: タイトルなし

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

>事業仕分けも必要です。
>しかし、仕分けして頂きたい事は山ほどあれど民主党においては、
>サッパリ無駄を増やして臣民をくるしめている。
仰るとおりであります。
自分も事業仕分けは大方支持しますが、事業仕分けで削減できた事業以上に無駄な事業を民主党が新規に始めようとしているのですから、どうしようもありませんね。
我々大日本帝國臣民の血税を敵国工作員の養成所につぎ込むなど、前代未聞の売国行為であります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。