スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国政府、「竹島の日」に抗議

本日二月二十二日に島根県に於いて行われた「竹島の日」記念行事に、韓国政府から講義が行われました。

「竹島の日」に抗議=韓国政府

2月22日17時17分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国外交通商省は22日、報道官論評を発表し、島根県が「竹島(韓国名・独島)の日」の記念行事を同日開催したことに抗議した。論評は行事開催に「深い遺憾」を表明するとともに、「竹島の日」条例を直ちに撤廃し、「不当な領有権主張を即刻中断することを強く求める」としている。 



本日は記事中にも有るとおり竹島の日でありますね。
ついでに、物凄くどうでもいい事ながら「平成22年2月22日」と言う「2」だけで日付を表すことが出来るぞろ目の日でも有りました。
ぞろ目なんてことは本当にどうでもいいことですが、領土問題は「どうでもいい」では絶対に済まされぬ重要な問題なので有ります。

以前から何度も述べていることですし、最早世間一般の常識でもありますが、
竹島は列記とした我が大日本帝國の固有の領土であります。
その竹島を不法に占拠し続ける愚かなキチガイ南朝鮮人は、単なる強盗犯に等しいのであります。

韓国政府は、我が帝国の領土である竹島を早急に返還し、今までの不法占領の謝罪および賠償を行うべきであります。
若しも韓国が竹島を返さぬと言うのならば、韓国がその後辿る道は唯一つ。
朝鮮半島を大日本帝國陸海空軍に焼け野原にされることになるのであります。

皇土を忌々しい朝鮮人が占領する事など絶対に許されません。
例え戦争をしてでも竹島は奪還せねばなりません。
キチガイ朝鮮人には、大和民族を敵に回すとどうなるかと言うことを、その身を以って教え込んでやらねばならないのであります。

竹島を朝鮮人から奪還せよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まだ言ってやがるか!---といってやりましょう。
竹島は日本の領土であることは明白です。
そうやってゴネまくれば日本政府はいつか根負けして、竹島は手に入る、とでも思ってるんでしょうね。
馬鹿か!
その手で対馬や、ほかの島にも因縁つける気なんでしょうねやつらは。
断固、阻止!!

敬礼!

まさに貴殿のおっしゃる通りです。
竹島を初め、北方領土や尖閣諸島など、世界のキチガイ国に不法占拠された我が皇土を取り返すため、帝國臣民が一丸となって、返還運動を進めていくべきであると思います。
竹島の日 万歳!!

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
本当に韓国人はどうしようもない屑ですよね。
何時まで「独島」などと言う訳の分からぬ戯言を吐き続けるのでしょうか?
貴殿が仰るとおり、竹島が大日本帝國領土である事は火を見るより明らかな明白の事実なのであります。

>そうやってゴネまくれば日本政府はいつか根負けして、
>竹島は手に入る、とでも思ってるんでしょうね。
民主党政権が長引くと、本当にこのような事態にならないか心配でありますね。
あのような売国政権が続けば、対馬どころか「東京もウリたちの領土ニダ!」とでも言い出し、帝国政府がそれを認めるようなことになるのではないかと恐ろしくなります。
皇土の略奪は断固阻止せねばなりませんね。

No title

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。
天皇陛下が統べ治めておられる皇土たる大日本帝國領土を、穢れた異人どもの手に渡す訳には行きません。
支那(尖閣)朝鮮(竹島)露国(北方領土)に米国(在日米軍基地)。
世界に名だたるキチガイ国家が、皇国を虫食い状態にしようと企んでいるのであります。
このような邪悪な企みを帝國臣民が一丸となり潰さねばならないのであります。

竹島は我が領土なり!

東アジアのキチガイ特ア3国乞食国家など論外です。半島人なぞはシナの千年属国である乞食国家であります。我が大日本帝国に近代国家にして貰った恩義も忘れて「独島は我が領土など」普通なら口がさけても言えないはずであります。千年早いんであります。アホー 我が臣民を拿捕し漁民を何十にんと機関銃で乱射し殺戮したのは忘れないぞ!姦国なぞ火の海にしてやればいいのです。 最近では姦国人研修生が宮崎の口蹄疫の被害拡大の火種だともっぱらの噂ですね、姦国に被害を弁償させればいいのです。 種牛までウィルスが伝染しています。宮崎ではパニックです。あの〇沢がその口蹄疫の消毒薬なるビルコンを宮崎で蔓延する直前にシナチョンへ無償で供与したらしくて、宮崎では全然消毒薬がたりなくて14万頭の殺傷分です。〇その上口蹄疫の忙しい最中に〇沢は夏の参院選の選挙協力をしに知事に要請など言語道断であります。 まして国際衛生疾病センターより帝国の処置が遅すぎるのを見かねて、応援(それを民主党は断った)お陰でいまだに鎮静化ならず、下手すると九州全土は元より日本全土に飛び火するやもしれない。おざなりでは済まない話です。日本は元より輸出は出来なくなり完全アウトであります。みんな民主党の責任だ!

Re: 竹島は我が領土なり!

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

支那大陸と朝鮮半島は、世界の肥溜であります。
特定亜細亜諸国を一日も早く火の海にできるよう、頑張りましょう。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。