スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーゴ政府、シーシェパードの船籍を剥奪

トーゴ政府が、帝国政府の要請に応じて、反日海賊組織「シーシェパード」の海賊船「ボブ・バーカー」の船籍を剥奪しました。
此れによって、旗国(トーゴ)の同意無しに同船に公海上で臨検をかけることが出来るようになります。

シー・シェパードの船籍剥奪 トーゴ政府

2月20日7時56分配信 産経新聞

 岡田克也外相は19日の記者会見で、南極海で日本の調査捕鯨船に妨害行為を行った環境保護を標榜(ひょうぼう)する団体「シー・シェパード(SS)」の抗議船、ボブ・バーカー号について、旗国であるトーゴ政府が船籍を剥奪(はくだつ)したことを明らかにした。日本政府がトーゴ政府にしかるべき措置を取るよう要請していたもので、これにより旗国の同意手続きなしに同船を公海上で臨検することが可能となる。

 岡田氏は、SSの母船、スティーブ・アーウィン号についても船籍剥奪に向け、船籍国のオランダ政府が法改正を進めていると説明した。

 また、岡田氏は在京ニュージーランド大使館の領事が18日夜に外務省を訪れ、日本の調査捕鯨船「第2昭南丸」に侵入し、同船に拘束されたSSメンバーと電話で話したことを明らかにした。メンバーは個室を与えられ、健康状態も良好で、同船に乗ったまま日本に移送されることを望んでいるという。



我が帝国の要請に敏速に応えて下さったトーゴ政府へ、一人の帝國臣民として最大限の謝意を表します。
以前の記事でも紹介したとおり、蘭国政府も同様の処置を行うような法改正を進めてくれているようです。
キチガイ反日海賊の壊滅も近いですね。
スポンサーサイト

テーマ : 捕鯨・反捕鯨問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはつです

自分も、一人の帝國臣民としてトーゴ政府に最大限の謝意を表します。
そこで思ったのですが、これ以上キチガイ組織シーシェパードのキチガイ行動がひどくなれば、我が帝國海軍に叩きのめしてもらえばいいのではないでしょうか?
そのためには、まず大日本帝國憲法を復活させ、今の政治を変え、天皇によるものにする必要がありますけど・・・

No title

旗風 殿

初めまして。コメントの御投稿を心より感謝申し上げます。
今後とも宜しく御願い申し上げます。

>これ以上キチガイ組織シーシェパードのキチガイ行動がひどくなれば、
>我が帝國海軍に叩きのめしてもらえばいいのではないでしょうか?
これは自分も以前から強く主張していることです。
シーシェパードの様な腐ったキチガイ反日組織は、最早我が帝國海軍の軍事力で再起不能なまでに叩き潰さねばならないのであります。
あのような連中の腐った頭など、一遍死なねば治らないでしょう。
「反日主義者辞めますか?それとも人間やめますか?」と、日本刀を大上段に構えて言ってやりたいですね。

>そのためには、まず大日本帝國憲法を復活させ、
>今の政治を変え、天皇によるものにする必要がありますけど・・・
仰る通りであります。
今の皇国には世界有数の優れた軍事力があります。天皇制と言う優れた制度もあります。
しかし、残念なことに、政治が阿弗利加の後進国以下のレベルなのであります。
自民党や民主党を初めとするあらゆる政党のキチガイ売国議員を須く駆逐しなければ、皇国に明日はありません。
シーシェパードの様な外患を倒す事も大事ですが、それ以前に内憂を駆逐する事が先決なのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。