スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日、健康回復? 宴会で飲酒喫煙

以前から体調の悪化が報じられていた北朝鮮の独裁者金正日が、飲酒や喫煙をする事が可能なまでに健康を快復させているとの情報が入りました。

金総書記は喫煙・飲酒可能なほどに回復、情報筋

2月19日14時16分配信 聯合ニュース

【モスクワ19日聯合ニュース】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の健康が喫煙や飲酒が可能なほどに回復したようだ。
 平壌の事情に詳しいロシア情報筋は18日、ロシア内の外交関係者の言葉として「金総書記は昨年末、友邦国の駐朝外交官らを招いて開いた宴会の席でたばこを立て続けに吸い、ウイスキー3~4杯を無理なく飲んだ」と伝えた。この宴会に出席したある外交官は、金総書記が宴会でよく話し、握手の際に握った手には力が感じられ、健康そうにみえたと話したという。
 この消息筋は、「金総書記が健康をかなり回復したようだ。外部視察など公開活動が頻繁になったのも、健康を誇示するためではないか」と述べた。
 統一部の玄仁沢(ヒョン・インテク)長官も、2日にソウルで行われた外信記者クラブとの会見で、金総書記の健康状態に関連し「金総書記が日常の業務に差し支えがないほど健康を維持しているとみている」と話している。



何と言うことでしょうか。
このまま死んでくれると期待していたのですが。

金正日など早く死ねば良いのであります。
朝鮮人など滅亡すれば良いのであります。

朝鮮半島は世界の肥溜めであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

え、、、金正日元気になっちゃったんですか!?ありえませんねえ!
さっさと死んでくれないと極東アジアのお掃除ができませんよ、ほんとに。
私も、もうそろそろお迎えが来てくれるのだろうとばっかり思ってましたが、、悪運のつよい奴!
でもそろそろその運も尽きるんじゃないかな、と思いますね。
その日が早く来ることを祈るばかりです。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
それにしても、残念なニュースですね。
まさか元気になってしまうとは。
まあ、影武者の可能性も捨て切れませんがね。
貴殿も仰っている通り、金正日死亡は“大東亜清掃”完遂の為の第一歩であります。
彼奴の死亡が早急に訪れる事を切に願います。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。