スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【捕鯨問題】豪州、大日本帝国を国際法廷提訴か

捕鯨問題に関連して、豪州当局が我が帝国を国際司法裁判所に提訴する方針を考えていることが明らかになりました。

11月までに国際法廷提訴も=日本の調査捕鯨で豪首相

2月19日9時5分配信 時事通信
 【シドニー時事】オーストラリアのラッド首相は19日のテレビ番組で、南極海での日本の調査捕鯨を外交的な話し合いでやめさせることができなければ、次の捕鯨シーズンが始まる今年11月までに国際司法裁判所に提訴する考えを明らかにした。同首相が具体的な期限に言及したのは初めて。 



まあ、何と言いますか、こういう環境ファシズム反日勢力の妄言には唯々呆れるばかりですね。
我が帝国が南極海に於いて行っている調査捕鯨は、間違いなく国際法上正当な行為なのであります。
此方の勝訴は確実なのですから、提訴でもなんでも幾等でもすれば良いでしょう。
それにしても、豪州と言うキチガイ流刑地国家は本当に馬鹿ですね。
自分が敗訴して恥を書く事を覚悟で態々国際法廷に提訴するのですから。
まあ、そういう場ではっきりと「日本が正しい」と言う結果が出れば尚更皇国の正当性が証明されるのですから、ある意味ありがたいことかもしれませんが。
白黒付いて静かになれば良いのですが、それでも分からずに喚くようならば最早武力で黙らせる以外道はありません。
豪州軍の犯罪者どもに、大日本帝國陸海空軍の軍事力を思い知らせてやりましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 捕鯨・反捕鯨問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。