スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【言論弾圧】防衛省が陸軍連隊長を弾圧、注意処分

「(日米)同盟は『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と首相を非難する発言を行った大日本帝國陸軍第6師団歩兵(普通科)第44連隊長の中沢剛大佐が、防衛省からの言論弾圧を受けました。
同省は、中沢大佐の発言を「不適切」として文章による注意処分に処した模様です。

陸自連隊長を注意処分=「首相批判の誤解招いた」-防衛省

2月12日21時21分配信 時事通信
 防衛省は12日、「(日米)同盟は『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した陸上自衛隊第6師団第44普通科連隊(福島市)の中沢剛連隊長(47)=1佐=を文書による注意処分とした。同省は「首相発言を非難しているとの誤解を招くような発言で不適切だった」としている。 



今回の中沢大佐の発言は至極真っ当な内容であり、不適切な発言を行っているのは寧ろ首相なのであります。
正しい事を言っているのに言論が統制されるような社会は、まるで共産国家を彷彿とさせますね。
中沢大佐に対する処分は適切な物とはいえません。

今回の弾圧は、嘗て発生した大日本帝國空軍の田母神俊雄中将(降格後の最終階級)閣下に対する言論弾圧事件と同質の事件です。
このような弾圧は大抵「文民統制」の名の下に行われますが、軍人が真っ当な政治的意見を述べることは決して文民統制に反する行為ではないのであります。
若し軍人の政治発言を全て制限するのが「文民統制」だと言うのならば、そんな下らない統制は今すぐ破棄するべきであります。
軍人が政治的な意見を述べたり首相を批判する事が「軍国主義」にあたるとでも言うのならば、寧ろ日本は積極的に軍国主義国家への道を歩むべきなのであります。

小沢一郎や鳩山由紀夫と田母神中将や中沢大佐。
この両者のうち本当に正しい主張をされているのが後者であると言う事は、言うまでも無い当然の事実なのであります。
民主党や自民党を初めとする諸政党のキチガイ売国議員どもの言論こそ弾圧されるべきでしょう。
反日議員の売国政治などより、軍部(自衛隊)による軍事政権の方が何億倍もマトモな政治をしてくれる事でしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本当にゆゆしき事態であります。
この間の、田母神閣下に対する仕打ちをわれわれは忘れていません。なのにまた同じ愚を繰り返すというのはまさに馬鹿のやることです。
なぜ憂国の士がこのような理不尽な仕打ちを受けねばならないのでしょうか、この国は(いまさら言うまでもありませんが)狂っておるであります。国を憂えての発言がこのように弾圧されるなら、日本は民主主義国家ではないわけです。口先だけの「民主主義」。
民主党政権は自らそれを証明したわけですね。よくわかりました、やつらの正体。
そんなえせ民主主義なんか最初からいらねえや、と切実に思う次第です。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
全く、こういうふざけた言論弾圧を平気でする軍上層部は本当にどうしようもないですね。
田母神中将への仕打ちのほとぼりも冷めぬ間に、また同様の問題ですか。
理不尽の極みであります。

>口先だけの「民主主義」。
その実態は「全体主義」。
舌先三寸とはまさにこの事であります。
皇国が一日でも早く真の民主主義国家になる事を切に願います。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。