スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハイチ大地震】帝国陸軍医療援助隊、活動終了

ハイチ共和国に於いて発生した所謂「ハイチ大地震」を受けて、同国に派兵され首府で復興支援活動を行っていた大日本帝国陸軍の軍医等約100人で構成される国際緊急援助隊が、13日に活動を終えました。

陸自医療援助隊が活動終結=2954人を治療-ハイチ大地震

2月14日9時55分配信 時事通信
 【レオガン(ハイチ)時事】ハイチ大地震の復興支援で、首都ポルトープランス南西レオガンで活動していた陸上自衛隊の医官ら約100人の国際緊急援助隊が13日、活動を終えた。15日までに順次、帰国の途に就く。
 最終日は、転んで腕を骨折した男児の手当てで活動を締めくくった。医療隊は1月23日からの計22日間で、延べ2954人を治療した。
 現地では、下痢や発熱など震災に直接起因しない慢性疾患の受診者が増えているため、陸自の撤収後は、日本赤十字社が3~4カ月程度をめどに、専門的な見地も含めて医療活動を継続する。現地のクレオール語が堪能な日本人医師も常駐し、心のケアにも対処するという。 



我が軍の先進医療技術が現地の復興支援に与えたプラスの影響は計り知れません。
我が帝国が援助に乗り出したからこそ救われた現地民の命も数多くある事と存じます。
世界の為、そして何より我が大日本帝國の為に活動されている全ての帝国陸海空軍の将兵に心より感謝申し上げます。
「ハイチ復興支援」で派兵されていた方々、本当に御疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。