スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テロリストの矛盾】北朝鮮、非核化を約束

金正日は、北朝鮮を訪問中の中共幹部に、会談の場で「朝鮮半島の非核化」を約束したそうです。

北朝鮮の金総書記、朝鮮半島の非核化を約束=新華社

2月9日11時20分配信 ロイター
拡大写真
 2月9日、中国の新華社によると、北朝鮮の金正日総書記(右)は、訪朝した中国共産党の王家瑞・対外連絡部長との会談で、朝鮮半島の非核化を約束(2010年 ロイター/KCNA)

 [ソウル 9日 ロイター] 中国の新華社によると、北朝鮮の金正日総書記は、訪朝した中国共産党の王家瑞・対外連絡部長との会談で、朝鮮半島の非核化を約束した。
 金総書記は「朝鮮半島の非核化に向けた粘り強い姿勢」を強調したという。
 朝鮮中央通信社(KCNA)によると、王家瑞・対外連絡部長は8日に金総書記と会談、胡錦濤・国家主席からのメッセージを口頭で伝えた。



北朝鮮と言うのは本当にどうしようもない大嘘吐きの国家ですね。
あ、国家と言うより単なるテロ組織ですが。

北朝鮮は、つい先日にも「非核化」どころか「核武装の充実」を自ら宣言しているのであります。

「未公開の打撃力」を警告=2治安機関が異例の声明-北朝鮮

2月8日18時43分配信 時事通信
 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の治安機関である人民保安省と国家安全保衛部は8日、「連合声明」を発表し、「われわれには、まだすべて話さず、すべて公開していない最先端の世界的な打撃力量と安全保衛手段がある」と警告した。両組織が連名で声明を出すのは異例。
 声明は「打撃力量」などについて具体的に明記していないが、北朝鮮は過去に2度の核実験を実施したほか、昨年9月には「ウラン濃縮実験が完了段階に入った」と主張しており、核兵器製造の進ちょくに自信を示したものとみられる。 



自分で「未公開の打撃力」などと言う核武装を匂わせるような声明を出しておいて、その次の日には「非核化を約束」とはあまりにもふざけすぎであります。

あのような国など、最早武力で黙らせる以外ないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

後、余命三年!!

後、余命三年!しかない、キムチブタ主席!キムチ菌が脳に回ったか?わが国が核武装するまで暴発するなよ! とうとう国連の経済制裁が功を層してきたか? 他国に迷惑かけんなよキムチ主席! 皇国もキムチ難民を水際で食い止めたい、国内にはわ万人からの在日キムチを増やしてはならない!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。