スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアの「オバマ像」移設へ

インドネシアのジャカルタ特別州に昨年から設置されている米国大統領「バラク・オバマ」氏の銅像が同国国民から批判を受け、移設されることになりました。

オバマ氏銅像、批判受け移設へ=少年時代過ごしたジャカルタ

2月6日0時24分配信 時事通信
 【ジャカルタ時事】インドネシアのジャカルタ特別州政府は5日、首都ジャカルタ中心部の公園に昨年12月に建てられたオバマ米大統領の少年時代の銅像が市民からの批判を受け、移設されることを明らかにした。AFP通信が伝えた。
 オバマ氏は少年時代に一時ジャカルタで暮らしたことがあるが、この銅像についてはインターネット上で「オバマ氏はインドネシアに何も貢献していない」などとして撤去を求める声が高まっていた。



だから何、と言う程度の記事ですが、「我々に何の貢献もしていない人間の銅像など建てるな!」と言うぐらいの気概は我々も見習うべきであります。
それも、「何の貢献もしていない」程度ならまだマシな物で、日本には明らかに敵を賞賛しているかのような建造物が建てられる事すらありますからね。
広島の「過ちは繰り返しませぬから」に代表されるような売国建造物は、今すぐ撤去するべきであります。

上記の「過ちは~」と言う石碑は良くも悪くも非常に有名ですが、あれは明らかに反日的なメッセージが込められているとしか思えませんね。
意図的に主語を消してありますが、普通に考えたら本来主語が入るべき部分には「我々は、」とか「私達は、」などの(複数形の)一人称が入るのが普通でしょう。
この場合の一人称は、即ち「日本」「日本人」を表します。
つまり石碑の文章を丁寧に書き直せば、「我々日本人は、過ちを二度と繰り返しませんから。」となります。
我々大日本帝國が何時過ちを犯したと言うのでありますか?
我が帝国は、二度どころか一度も過ちなど犯してはおりません。
広島に原子爆弾を投下したのは米帝ではありませんか。
過ちを犯したのは米帝ではありませんか。
本来、二度と「過ち」を繰り返してはならないのは、米合衆国なのであります。
まあ、既に何度も繰り返していますが。
このような石碑は、是非とも米国の華盛頓や紐育に建てて頂きたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : オバマ大統領・政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。