スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米大統領、西蔵亡命政府元首「ダライラマ」と会談へ

オバマ米国大統領が、西蔵(チベット)亡命政府元首で西蔵仏教最高指導者の「ダライ・ラマ14世」氏と会談を行うことを発表しました。
当然の如く支那中共政府からの強い反発が起きましたが、米国は会談実施を止める事は無い旨を表明しました。

米大統領、ダライ・ラマと会談へ=中国反発でも変更なし

2月3日8時20分配信 時事通信
 【ワシントン時事】バートン米大統領副報道官は2日、中国政府がオバマ大統領とチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世の会談を行わないよう警告したことについて、「大統領は国際的に尊重された宗教的・文化的指導者としてダライ・ラマと会う」と述べ、会談の方針に変更がないことを明らかにした。
 ニューハンプシャー州に向かう大統領専用機内で記者団に語った。日程については「会談が近づいたら発表する」とするにとどまった。
 中国政府はこれに先立ち、オバマ大統領がダライ・ラマと会談すれば、「両国の信頼と協力関係を損なう」として、報復措置の実施を示唆しており、台湾への武器売却決定に反発する中国政府がさらに態度を硬化させるのは必至だ。 



言うまでも無く西蔵は列記とした独立国家であり、現在の支那による統治は中共軍の侵略により強引に行われている物であります。
今回の会談は世界中から賞賛されるべき物でしょう。
支那の報復など怖くは有りません。
鳩山も米大統領を見習って頂きたい物ですね。

一刻も早く西蔵から中共軍が撤退し西蔵政府による平和的統治が再開される事を祈念申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : オバマ大統領・政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。