スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キチガイ創価学会】公明党・大田、衆院選出馬へ

「創価学会政治部」ことカルト政党「公明党」は、前代表・太田昭宏を次期衆院選に立候補させる方針を決定しました。

公明、太田前代表衆院選へ

2月2日14時13分配信 産経新聞

 公明党は2日、夏の参院選比例代表での擁立を決定していた太田昭宏前代表(64)を次期衆院選に立候補させる方針を決めた。

  [フォト]昨年の衆院選で太田氏を破った青木愛氏

 太田氏は昨年8月の衆院選で東京12区から立候補したが、民主党の青木愛衆院議員に敗れ落選。昨年12月に、「任期中に66歳を超える場合は公認しない」という党の定年制の例外扱いとして参院選比例代表として昨年12月に公認していた。



反日キチガイカルト宗教「創価学会」のふざけた活動を許してはなりません。
公明党だかなんだか知りませんが、カルト教団が国会に議席を持っていること自体異常な事態なのであります。
狂ったように「護憲」を叫ぶ左翼連中は、我が帝国の国防を担って下さる帝国軍(自衛隊)のことは批判するくせに、「政教分離」と言う憲法の規定に反している「公明党」の存在は批判しないのでありますか?
まあ、共産党は創価と激しく対立しているようですが。
創価学会と言う巨悪の前では、日共のアカ野郎どもの方がまだ数倍マシに思えますよ。

兎に角、創価学会などと言う腐った反日勢力のカルトを許しては絶対にならないのであります。
創価学会を潰さねば大日本帝國の国体が破壊される事になるのであります。

反日カルト「創価学会」を粉砕せよ!!!
池田大作を処刑せよ!!!
支那朝鮮の犬・池田大作と創価学会の狂信者どもに日本刀の切れ味を教え込んでやれ!!!!!!

創価学会を絶対に許さないぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 創価学会・公明党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

国会議員が、国の礎となって散華した英霊を祀る靖国神社に参るとさんざんに「政教分離を定めた憲法に違反だ!」こきおろし、痛罵を浴びせる癖にどうして創価学会と一体の公明党には「政教分離に違反している、これこそ憲法違反だ」と言わないのでしょう。
大いに不思議です。
こんないい加減なことを許すのはもうやめにして、こういう連中は日本の政治の場から追放しましょう。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
全く、左翼連中のふざけた矛盾には唯々呆れ返るばかりであります。
議員の靖国参拝や自衛隊の存在は「憲法違反」と声高々に主張しておいて、公明党=「創価学会政治部」の存在にはだんまりを決め込むのですからね。
所詮、同じ反日分子同士であり身内である創価には何もいえないのでしょう。
自分は腐った戦後占領憲法を基本的に全面批判していますが、「政教分離」の部分に限って言えば「護憲派」ですよw
但し、言うまでも無い事ですが、例えば首相が靖国に参拝するとか、神道を政府が正式に「国教」に定めるとか、そういうのは勿論「政教分離」の範疇に入りませんからね?
確かに此れも政治と宗教の一致に含む事も出来ますが、上記の様な例はあくまで「政治>宗教」なのであります。
しかし、公明党の場合は「宗教>政治」だから問題なのであります。
政治の下に宗教が置かれる形での政教一致は然したる問題はないでしょうが、宗教が政治を牛耳るような形は絶対に問題なので有ります。

「宗教と政治の完全一致」―――。
この図式は、狂気を量産する為の装置の設計図に他ならないのであります。

キチガイカルト

似非右翼に裏で資金提供させ、靖国において英霊参拝される一般者を誹謗する似非右翼、影で操る朝鮮カルト、日本破壊を目論むキチガイ集団!

Re: キチガイカルト

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
全く、創価学会と言うのはどうしようもないキチガイカルト組織であります。
クズの集まりであります。
日本の癌細胞であります。
早急に創価学会を壊滅させなければ、皇国にとって必ず悪影響を及ぼす事でしょうね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。