スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚詐欺女「木島佳苗」 逮捕前にパソコンのデータ削除

さて、この「時局論壇」開設以来初となる政治関連とは一切無縁のニュースであります。
もしかしたら最初で最後となるかもしれない非政治系記事の内容は、連日テレビのニュース等でも報じられ皆さんもご存知の「34歳女」こと「木島佳苗」についてであります。

詐欺容疑の女、逮捕前にパソコンのデータ消去

11月5日1時41分配信 産経新聞
拡大写真
結婚詐欺容疑で逮捕された無職女(34)が昨年6月、自らのブログに「最近のわたくし」と題して公開した写真。現在は削除されている(写真:産経新聞)

 埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=の知人男性が相次いで不審死している事件で、女の自宅から押収されたパソコンのデータが消去され、完全な修復が困難になっていることが4日、捜査関係者への取材で分かった。県警は女が証拠隠滅を図った可能性があるとみている。

  [フォト]便利な「婚活サイト」利用に注意

 県警は9月25日に女を詐欺容疑で逮捕。その後、当時住んでいた豊島区と、それ以前に住んでいた東京都板橋区のマンションを家宅捜索し、パソコン1台などを押収した。

 女は8月6日朝に交際していた東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=の遺体が埼玉県富士見市の月決め駐車場で発見された直後に、豊島区のマンションに引っ越していた。

 捜査関係者によると、女は逮捕前、パソコンを出荷当時の状態に戻す操作をしていた。データを修復しても一部が文字化けして解析が難しい状態だという。

 女はこれまでに、大出さんのほかにも、複数の男性とインターネットの結婚紹介サイトなどを使って接触していたことが分かっている。女のパソコンには、男性らとのメールのやりとりなどが残っているとみられる。

 一方、県警は11月3日、詐欺未遂容疑で女が逮捕直前まで一緒にいた千葉県内の男性宅を家宅捜索し、女が男性宅に持ち込んだ荷物などを押収した。捜査関係者によると、女は9月上旬に任意同行を求められた後にこの男性と同居を始めていた。



このブログで政治ネタと関係の無い物を記事にするのは些か問題かとも思いましたが、あまりにも有名な話である事や非常に腹の立つ事件である事など幾つかの条件を鑑み、今回の更新に到りました。
このキチガイ糞女は一体何人の方を私利私欲の為に殺しているのでありましょうか?
ふざけるのもいい加減にして頂きたい物ですね。
数多くの無実の一般人を自分の金銭欲の為だけに殺害した罪は、決して許されぬ物であります。
死刑にしても足りないでしょう。
世界で最も残虐な処刑方法とはどの様な物か存じませんが、兎に角この女にはその最も過酷な死に方をさせるべきであります。
また、何故か理由は分かりませぬが、顔にはモザイクをかけた上決して「木島佳苗」と言うこの女の本名を報道使用ともしないマスコミの姿勢にも問題がありますね。
如何してこの件に限っては何処のテレビ局も新聞社も顔名前を隠し通すのでしょうか?
恐らく、自分と同じような思いで報道を見ている国民の方々は数多く存在している物と存じます。
こんな人間は日本中、いや世界中の晒し者にしても誰も文句は言いませんよ。

我々大日本国民愛国義勇軍は、木島佳苗の即急な死刑の実施を要求し、
同時に報道各社には即急な実名報道の実施を要求いたします。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。