スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天皇陛下】御体調悪化、御所で御静養へ

天皇陛下が、御住まいの宮城(きゅうじょう)・御所に於いて御体調を崩されたそうです。
現在は症状が落ち着いているそうですが、大事を取り今週末まで御所に於いて御静養なさられることが宮内庁より発表されました。

天皇陛下、体調崩される 風邪の症状など

2月2日18時27分配信 産経新聞
 宮内庁は2日午後、天皇陛下が同日午前10時40分ごろ、お住まいの皇居・御所で気分が悪くなられたと発表した。症状は落ち着いており、夜には執務したが大事を取って週末まで御所で静養される。

 陛下は3日から、皇后さまとともに葉山御用邸(神奈川県葉山町)で静養する予定だったが、取りやめられた。

 宮内庁によると、陛下は1月31日から、のどの痛みなどの風邪の症状を訴えられていた。これに加え、2日未明に腹痛を伴う急性腸炎のような症状があり、不眠や脱水症状もみられたという。

 メキシコのカルデロン大統領夫妻と1日に会見するなど、陛下は前日まで通常通り公務を行われていた。



天皇陛下にもしもの事があっては国家の一大事であります。
確りと御静養を取られて、御体調が御快復される事を心より祈念申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 天皇陛下・皇室
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

■天皇陛下「夜のご執務」相次ぐ 書類が来ない…―器の小さい民主党

こんにちは。民主党の閣議が長時間であるため、結果として天皇陛下の夜の御執務が相次いでいるそうです。民主党は、政治主導とはいいながら、結局は官僚の行うべき事務作業も自分たちでやっているのだと思います。だから、鳩山氏の施政方針演説もあのようなていたらくになってしまったのだと思います。総理大臣がこのありさまですから、その下の幹部連中ははっきりいって政治家は何をすべきか判っていないのだと思います。だから、結果として天皇陛下をお手を煩わせる結果になっているのだと思います。しかし、閣議が遅れて書類を出すのが遅れるというのなら、次の日の朝に提出するなどの気遣いは必要だと思います。この有様ですから、天皇陛下の政治利用に関してもチンプンカンプンです。このような有様では、やはり、天皇陛下をお守りするのは、羽田長官しかいないというお寒い状況なのだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

No title

yutakarlson 殿

コメントの御投稿心より感謝申し上げます。
折角コメントを頂いたと言うのに、返信を差し上げるのが遅くなってしまい大変申し訳有りませんでした。
今月に入ってから下品な宣伝コメントの無差別投稿が多発していた為、気付くのが遅れてしまいました。
以前までは特に実害が無い為宣伝を黙認しておりましたが、今回「正規コメント発見遅滞」と言う「実害」が発生した為、今後は一切の宣伝コメントを発見次第削除致します。
御迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。

>民主党の閣議が長時間であるため、
>結果として天皇陛下の夜の御執務が相次いでいるそうです。
即ち、天皇陛下が御体調を悪化された原因は民主党に有ると言う事ですね。
絶対に許せん話であります。
自分らの下らない主義主張の為に陛下の御手を煩わせるとは、日本人として言語道断の行為であります。

貴殿のブログの記事も拝見させて頂きました。
本当に民主党と言うのはどうしようもない政党ですね。
まあ、だからと言って自民党やその他諸政党がまともかと言えば、そんな事は断じてありませんが。
最早「議会制民主主義」「政党政治」事態の在り方が問われているのでしょう。
決してこれらの制度自体を全面否定する心算は一切有りませんが、かなり大規模な改革の必要性が迫られているのは間違いの無い事であると存じます。

兎にも角にも、天皇陛下だけはたとえ我が身を挺してでも御守りせねばなりませんね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。