スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮軍、黄海で砲撃敢行 二日連続挑発行為

韓国国防省の発表によると、北朝鮮軍が黄海にある韓国領の島の周辺海上に対して十発程度の砲弾による砲撃を行ったようです。
既に北朝鮮は二十七日から「実弾射撃訓練」と称して海岸の砲台などから黄海に対する砲撃を百発程度行っており、韓国への挑発行為が二日にわたって連続しています。

北朝鮮、黄海でまた砲撃=前日に続く挑発行為

1月28日10時37分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国国防省は28日、北朝鮮が同日午前8時10分(日本時間同)ごろ、黄海にある韓国領の延坪島の周辺海上に約10発の砲撃を行ったことを明らかにした。北朝鮮は27日も朝から夜にかけ、「実弾射撃訓練」として海岸の砲台などから黄海に向け約100発を撃ち込んでおり、2日連続で韓国を挑発したことになる。
 ただ、28日の砲撃も前日に続き北朝鮮側区域で実施され、一部は北朝鮮の陸側に向けて撃った可能性もあることから、韓国は通常の冬季訓練の一環とみなし、警告通信などは行わなかった。
 聯合ニュースによると、北朝鮮は27日の砲撃では170ミリ自走砲なども使っており、兵器の性能実験をした可能性もある。黄海上の軍事境界線に当たる北方限界線(NLL)の韓国側に北朝鮮が撃ち込めば、韓国側は厳しい対応を取ることも検討している。 



朝鮮半島情勢が少しでも緊迫してくれれば此方としてはありがたい限りですね。
以前から何度も述べていることですが、我が帝国には極力迷惑をかけない形で南北の殺し合いがあれば最善なのであります。
朝鮮半島の二国が滅亡してくれれば我が帝国、ひいては大東亜全域(支那を除く)が歓声に沸く事でしょう。
それに、昭和二十五年の朝鮮動乱に伴う特需(所謂「朝鮮特需」)の例を見れば明らかなように、朝鮮半島に於ける有事は場合によっては我が帝国の経済に非常に有益な効果を齎す場合もありますからね。
北朝鮮軍には、早く北方限界線を越境して演習を行って貰いたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。