スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国空軍次期輸送機「XC-2」、試作機初飛行!

以前より川崎重工業を主体に開発が進められていた、我が大日本帝國空軍に於いて使用されることになる次期輸送機「C-X」改め「XC-2」が二十六日に試作機の初飛行を成功させたようです。

次期輸送機「XC-2」 試作機初飛行 川重
2010.1.26 17:06

 川崎重工業は26日、同社岐阜工場で防衛省向け次期輸送機「XC-2」の試作1号機の初飛行に成功したと発表した。引き続き飛行試験を行って平成21年度中に防衛省へ納入する予定だ。

 「XC-2」の試作機は同日の午前中、航空自衛隊岐阜基地を離陸し、約71分の飛行を行った後、着陸した。

 「XC-2」は、現行機「C-1」の後継機として、次期固定翼哨戒機「XP-1」とともに13年度から開発が進められてきた。



先ずは、初飛行の様子を収めた動画を掲載致します。



無事に初飛行が成功した事を心より祝福申し上げます。
今年度中には軍部へ納入が行われるようです。
同時に開発が進められている帝國海軍向けの次期固定翼哨戒機「XP-1」と共に本機が皇国の空を飛び回るのを、一日でも早く御目に掛かりたい物であります。

XC-2が実戦投入される日が待ち遠しいですね。
我が帝国の航空技術の粋を集めて作られたのですから、さぞかし優秀な期待なのだと存じます。
異国軍で利用されている(同クラスの)あらゆる輸送機を凌駕する性能を持っていることでしょう。
大日本帝國万歳!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。