スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【米機テロ未遂】ビンラディンが関与か

先月米国に於いて発生した民間旅客機爆破テロ未遂事件に関して、「ウサマ・ビンラディン」率いる国際テロ組織「アルカイダ」が音声テープによる犯行声明を発表しました。
件のテープの真贋は現段階では不明ですが、次なるテロ発生を示唆する内容も含まれているようです。

ビンラーディン?米機テロ未遂で犯行声明

1月24日19時4分配信 読売新聞
 【カイロ=田尾茂樹】カタールの衛星テレビ「アル・ジャジーラ」は24日、国際テロ組織アル・カーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンが昨年末の米航空機テロ未遂事件への関与を認めたとする音声テープを放送した。

 今回の事件でアル・カーイダ中枢が犯行声明を出したのは初めて。米国への新たなテロ攻撃も示唆している。

 テープは約1分。「ウサマからオバマ(米大統領)へ」との言葉で始まり、テロ未遂事件では「(容疑者の)英雄ウマル・ファルーク・アブドゥルムタッラブの試みを通じてお前たちに送られた伝言は、(米同時テロを起こした)9月11日の英雄たちによる伝言の確認だ」と述べた。

 さらに、「(米国の)イスラエルに対する支援が続く限り、我々の攻撃は続く」と述べ、引き続き米国を標的とする構えを強調した。

 声明が本人とすれば、既に犯行声明を出したイエメンのアル・カーイダ系組織「アラビア半島のアル・カーイダ」とアル・カーイダ中枢が密接につながっている実態を裏付けることになり、イエメンでのテロ対策は緊急性と重要性が一段と高まる。27日にロンドンで初めて開かれるイエメン問題に関する初の閣僚級会議で、国際社会は実効性のある対策を講じられるかどうかが問われる。

          ◇

 【ワシントン支局】アクセルロッド米大統領上級顧問は24日、米CNNテレビに対し、ウサマ・ビンラーディンとされる録音声明について、現時点では「本物かどうか確認できない」と述べた。


最終更新:1月25日0時41分




何の関係も無い民間人を巻き込む非道なテロリズムは決して肯定される物では有りません。
しかし、アルカイダの「例え武力を以ってしてでも自分達の大義を貫く」と言う姿勢は我々日本人も見習うべきでしょう。
米帝や支那朝鮮、そして内なる敵たる反日日本人などを初めとするあらゆる反日勢力に対しては、場合によっては剣をとってでも皇国の正義を見せ付けねばならんのであります。
奴隷的土下座外交に代表されるような盲目追従外交ばかりを続けるのは絶対に間違っているのであります。
いくら相手が世界一の軍事力を誇る米国であったとしても、皇国三千年の大義に反するような要求ならば断固として撥ね返さねばなりません。
此方が折れたらその時点で負けなのであります。
例え相手が武力で脅しをかけてきたとしても、屈しては駄目です。
目には目を!歯には歯を!言論には言論を!武力には武力を!
敵国の圧力に屈する事は絶対になりません。
相手が誰であろうと、大和民族の矜持を見せ付けてやらねばならないのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。