スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮「韓国の先制攻撃発言は宣戦布告」

先日付けの記事でお伝えした、韓国国防相の「北への先制攻撃」発言。
当然と言えば当然ながら、北朝鮮からは強い反発が起きております。

先制攻撃発言は「宣戦布告」=韓国閣僚を名指し批判-北朝鮮

1月23日23時34分配信 時事通信
 【ソウル時事】北朝鮮の祖国平和統一委員会は23日、韓国の金泰栄国防相が北朝鮮による核攻撃の兆候が判明すれば先制攻撃を加えると発言したことについて、「宣戦布告だ」と批判する報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。
 声明は、韓国の政府系研究機関が最近、北朝鮮の急変事態を想定した報告書をまとめたことについても反発。金国防相、玄仁沢統一相、元世勲国家情報院長、柳明桓外交通商相を名指しで批判し、「『先制攻撃』を公言し『急変事態』を仮想した悪巧みをすること自体が、われわれに対する宣戦布告だ」と主張した。 



若し本当に件の発言「宣戦布告」だと受け止めたのなら、早く御自慢の戦車師団とやらを三十八度戦から南下させて頂きたい物ですね。
この前も京城(ソウル)に攻め込む訓練をしたんじゃないんですか?
早く朝鮮戦争をもう一度開戦して、南北で御互いに殺し合いをしてもらえば嬉しいのですがね。
肥溜めに等しい朝鮮半島など、存在自体が迷惑であります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まったくもう、北のいうことなんぞにまともに聞く耳は持ち合わせてはおりません、と言いたいですよね。
北も南も一緒に滅んでください、それが極東アジアの雄一の安定への道ですよ、本当に。
ついでに小沢も一緒にどうぞ、と思いますねwww.

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
自分も前から何度と無く述べていることですが、北朝鮮などとはまともに対等な話し合いをする事自体間違っているのであります。
あのような国には、(北も南も合わせて)武力制裁しかありえないのであります。

・・・と言っている矢先に、米帝が妥協案を出してしまいましたね。
(妥協案の詳細は、本日付の記事「米国、北の六ヶ国復帰に呼応する経済支援を検討(URL:http://jnpva.blog119.fc2.com/blog-entry-240.html)」を参照願います。)
たとえ米帝が妥協しても、我々だけは毅然とした対応をせねばなりません。
大東亜情勢安定の為には、朝鮮半島の壊滅が必須であります。

あ、小沢もですねw
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。