スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自民離れ】経団連会長、自民党大会欠席へ

自民党を中心に政党へ多額の献金を行い我が帝国の政治を裏から牛耳っている経済団体「日本経済団体連合会」の会長が、自民党の党大会を欠席する事になりました。
今回の欠席は、数年前から完全に自民一辺倒だった経団連が「自民離れ」を始めた兆候とも見られております。

<経団連>「自民離れ」? 御手洗会長、党大会欠席へ

1月21日15時1分配信 毎日新聞
御手洗冨士夫・日本経団連会長=2010年1月5日撮影

 日本経団連の御手洗冨士夫会長が24日の自民党大会を欠席することになった。同党は出席を前提に式次第を作成していたが、21日午前に欠席の連絡が入った。御手洗氏が06年の会長就任後、自民党大会を欠席するのは初めて。経団連は「会長を務めるキヤノンの社業で週末に上海出張が入ったため」と説明するが、「政権与党に配慮したドタキャン」(自民党関係者)との見方も出ている。

【民主党大会は…】意気上がるはずが…小沢問題で波乱 報道陣締め出し、みな無言

 政権交代後、経団連は自民党一辺倒だった従来の姿勢の転換を迫られている。御手洗氏は16日に開かれた民主党大会に招待されず、自民党大会だけに出席する形になるのを嫌ったとの指摘もある。

 前任の奥田碩氏は、小泉政権時代に1回欠席したことがあるという。24日は経団連副会長が代理として出席する。

 自民党は党大会に東北楽天イーグルス前監督の野村克也氏を招いて話題作りを狙っているが、御手洗氏の欠席は経団連の「自民離れ」を印象づけ、痛手になりそうだ。【木下訓明】



経団連は、金に物を言わせて大日本帝國を裏から操っている日本政界の癌細胞であります。
あのような腐った団体は、今すぐ粉砕するべきであります。
以前は他政党も支持していたのに、数年前からは完全に自民一辺倒だった経団連。
その癖に自民党が野党になった途端民主党へ近づくあたり、まるでキチガイカルト団体の創価学会(=公明党)と同類ですね。
経団連がその影響力を使って自民党や民主党をもっと愛国的な政党にしてくれれば良いのですが、聞くところによれば経団連自体が反日主義の強い団体のようですからね。
自民党も民主党も唯でさえ腐敗しきった糞反日政党だと言うのに、経団連などと言う金で政治を操るような事しか出来ない汚らしい連中に寄生されてしまうと余計に腐敗が進んでいくことは明白であります。

何度も何度も繰り返し述べていることですが、最早政治家など皆等しく腐っております。
軍部(自衛隊)や真っ当な国民の手によって「革命」とでも言うべき事態が起こらねば、帝国の再建など不可能なのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。