スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国国防相「北には先制攻撃を」

幾つか前の記事で日韓の外相が「北朝鮮への制裁解除認めず」との合致をしたと言う記事を御紹介致しましたが、韓国の国防相は制裁解除を認めぬどころか「北朝鮮に明らかな核攻撃の意思があれば、北に先制攻撃を加える」との考えを発表したそうです。

北の核使用には先制攻撃=韓国国防相

1月20日11時23分配信 時事通信
 【ソウル時事】聯合ニュースによると、韓国の金泰栄国防相は20日、ソウル市内で開かれた講演で、「(北朝鮮の核攻撃の兆候を)感知し、明らかな攻撃意思があれば、直ちに打撃を加えなければならない」と述べ、北朝鮮の核兵器使用が迫った場合は先制攻撃を行う考えを示した。金国防相は先制攻撃について「合法性について議論があるが、核攻撃の場合は許容できる」と指摘した。
 韓国は昨年に修正された国防改革基本計画で、有事の際に北朝鮮による核やミサイル攻撃の兆候が把握されれば、先制攻撃する方針を示している。 



我が帝國も此れぐらいのことを政府・閣僚が言ってくれれば頼もしいのですがね。
「専守防衛」などと言う下らぬ戯言を題目のように何時までも言い続けるような馬鹿らしい真似はやめ、「何時でもテロ国家に先制攻撃を加える」ぐらいの事を言って頂きたい物であります。
このブログで何時も言っている事ですが、北朝鮮の様なテロ国家には武力制裁しか有り得ないのであります。

北朝鮮に限らず、韓国だろうが支那だろうが、我が大日本帝國に刃向かうような国家など皇軍の軍事力を以ってして徹底的に叩き潰せばよいのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。