スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お騒がせし恐縮」 小沢一郎、長崎へ

民主党の小沢一郎が、長崎にある同党の県連が開催した会合に出席し、「お騒がせして恐縮している」との挨拶を行いました。

小沢氏「お騒がせし恐縮」=長崎行脚、検察批判には触れず

1月17日19時11分配信 時事通信
 民主党の小沢一郎幹事長は17日午後、長崎市で開かれた同党長崎県連のパーティーであいさつし、自らの資金管理団体の土地購入をめぐる事件で、元秘書の石川知裕衆院議員らが政治資金規正法違反容疑で逮捕されたことについて、「昨年来、大変お騒がせして迷惑を掛けた。またまたお騒がせして大変恐縮している」と陳謝した。
 長崎市入りは、小沢氏が16日に幹事長続投を宣言してから初の地方行脚となった。ただ、事件の経緯や、前日の民主党大会で展開した検察批判には言及しなかった。
 その上で「私は40年間、政権交代可能な議会制民主主義を日本に定着させることを夢として頑張ってきた。夏の参院選で(民主党が)勝利を収めることで初めて、民主党政権の基盤は盤石なものになる」と述べ、参院での単独過半数獲得に全力を挙げる考えを重ねて示した。 



本気で恐縮しているのならば、身内の党員より先に先ずは全ての大日本帝國臣民に対してまともな謝罪を行うべきでしょう。
まあ、謝られた所で許しませんが。
そもそも、政治資金諸々以前にあいつの反日思想自体を日本人は絶対に許しませんよ。
参院選では、民主党初めとする全ての売国政党の国賊議員を落選させてやりましょう!!!

まあ、選挙で全ての国賊を落選させてしまったら国会の議場から議員が一人残らず消えてしまうかもしれませんが。
現在の日本に於いて政治家をしている者で尚且つ国賊ではない者など皆無でしょうからね。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あの小沢というやつくらい「謝罪」が似合わない男もいない、と思いました。
「恐縮デス!」とかいいながら全然恐縮も謝罪もしていない態度に私は激怒を禁じえません。
謝罪する気があるのなら、恐縮しているという態度を見せたいのなら壱日も早く議員の身分を返上し、大好きなシナか朝鮮に行って、弐度とこの皇国の地をそのけがれた足で踏むなと言ってやりましょう。
ついでに民主党の国賊議員もつれてって欲しいものであります。
もう一度、日本を清浄な、正常な状態にせねばわれわれは靖国のご英霊に顔向けできません。

そしておっしゃる通り今の日本の政治家に「国賊」でないものなどいないだろうという事実には正直泣かされます。
いつから日本は、こんな情けない国になり果てたのか。その辺からもう一遍考え直さねば日本の将来はありませんよね、、、(泣)。

No title

見張員 殿

コメント御投稿有難う御座います。
小沢には、本気で謝罪する心算があるのなら朝鮮に帰って頂きたいですね。
あ、あいつにとっては「心の祖国」「地上の楽園」に帰れるのは寧ろ喜ぶべき事態なのかも知れませんがw

>あの小沢というやつくらい「謝罪」が似合わない男もいない、と思いました。
本当ですよ。口先ばかりは「恐縮」等と言って置きながら到底謝る心算があるとは思えませんからね。
全ての民主党議員、いや、全ての国会議員を伴って支那大陸か朝鮮半島に追放されて欲しいですね。
二度と、連中の穢れた足で皇土を蹂躙させる訳にはいきません。

>いつから日本は、こんな情けない国になり果てたのか。
>その辺からもう一遍考え直さねば日本の将来はありませんよね、、、(泣)。
全ての元凶は何といっても連合軍の戦後統治にあるのでしょう。
大東亜戦争終戦以来の反日的な空気を一掃せねば、皇国の未来はありません。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。