スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日、三軍合同訓練を初視察 韓国牽制?

北朝鮮の独裁者・金正日が、北朝鮮陸海空軍による合同訓練を視察しました。
北朝鮮が公式に報じた物としては、金正日の合同訓練視察は初のことです。
韓国への牽制が含まれていると思われます。

金総書記、3軍合同訓練を初視察=韓国への示威行為か

1月17日11時55分配信 時事通信
 【ソウル時事】朝鮮中央通信は17日、北朝鮮の金正日労働党総書記が陸海空軍の合同訓練を視察したと報じた。日時や場所は不明。聯合ニュースによると、北朝鮮の公式メディアが金総書記の合同訓練視察を伝えるのは1991年の軍最高司令官就任後、初めて。
 北朝鮮は最近、韓国との対話に前向きな態度を見せる一方、韓国が北朝鮮の体制崩壊に備えた計画を策定したとの報道に反発。15日の国防委員会報道官声明で「報復聖戦の開始」を宣言した。金総書記の合同訓練視察も、韓国に対して強硬姿勢を示す狙いがあるとみられる。 



以前の似たような記事にも書いたことですが、あのような腐った半島など北と南で戦争しあって共倒れになればよいのであります。
我が帝國の武力で徹底的に叩きのめすのも良いですが、我が軍の手を煩わせるまでも無く勝手に半島内で戦争を始めて御互いに殺し合いをしてくれるのが一番楽なのであります。
早急に“第二次朝鮮戦争”が始まってくれれば良いのですがね。
あ、朝鮮戦争はあくまで休戦しているだけなのですから「第二次」ではありませんね。
再開戦とでも言えばよいのでしょうか?

まあ、万が一朝鮮人連中が主張する「平和的南北統一」とやらが果たされてしまった暁には我が帝國の力で潰さねばなりませんがね。
朝鮮半島とは、まさに大東亜の癌細胞であります。

ところで、皆さんは「癌の三大治療法」と言う物を御存知でしょうか?
「外科療法」「化学療法」「放射線療法」だそうです。
医学など全く以って門外漢である自分には詳しい事は分かりませんが、簡単に言えば癌細胞(悪性腫瘍)を手術で直接切り取る事、化学物質で破壊する事、放射線物質で破壊する事、を示すそうです。
此れは本当の病気の癌に対する治療法の話ですが、「大東亜の癌」たる北朝鮮に対する“治療法”も、然したる違いは有りません。
直接切り取る外科療法。此れは、上陸作戦などを行い陸上兵力を以って直接朝鮮半島を制圧する事でしょう。
化学物質で破壊する化学療法及び放射性物質で破壊する放射線療法。此れは、文字通り化学兵器や核兵器を朝鮮半島に投下する事でしょう。
こうして考えてみると、本当に癌の治療法がそのまま利用できる事が分かりますね。

皆さんが主治医なら、どの治療法を行いますか?
自分なら、手っ取り早く核ミサイルを発射する放射線療法を以って完治を目指します。
この場合の完治とは、言うまでもなく朝鮮半島を雑草一本生えない焼け野原にする事であります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。