スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内閣支持率、五割割れ 不支持増加

時事通信社が実施した鳩山内閣の支持率世論調査の結果、不支持率が先月と比較して2%以上増加している事が分かりました。
支持率が横這いなのに対して、不支持率は三ヶ月連続で上昇し続けております。

内閣支持率、横ばい47%=不支持は増加-時事世論調査

1月15日15時6分配信 時事通信
 時事通信社が8~11日に実施した1月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は前月比0.3ポイント増の47.1%とほぼ横ばいだった。一方、不支持率は同2.1ポイント増の32.4%と、3カ月連続で上昇した。不支持が増えたのは、鳩山由紀夫首相の偽装献金事件や、藤井裕久前財務相が通常国会を前に突然辞任した問題などが影響したとみられる。
 調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で行った。有効回収率は67.1%。
 支持の理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」が17.5%(前月比3.5ポイント増)と最も多く、「政策が良い」が13.0%(同1.4ポイント減)、「印象が良い」が8.9%(同0.9ポイント減)と続いた。
 一方、不支持の理由は「期待が持てない」が16.6%(同1.3ポイント増)、「リーダーシップがない」が14.6%(同0.1ポイント増)、「首相を信頼できない」が10.7%(同1.7ポイント増)の順。



まあ、当然の結果でしょうね。
寧ろ、国民の四割七分が未だに騙されている事に驚きを感じます。
現在の鳩山政権など、腐敗しきっていた自民党政権と比べても遜色ない、と言うより自民政権以上に腐敗している最低の売国政権なのですが。
自民も民主も創価(公明)もその他諸政党も、我が帝國の事を真に想い愛し憂いている訳がないのであります。
現在の政党政治は完全に堕落しております。
戦前のように軍部が政治に強い影響を持てる軍国主義国家になった方が数千倍まともな国になる事でしょう。
現在の軍部(自衛隊)に、二・二六や五・一五の時の様な憂国精神溢れる軍人はいないのでありますか?
現在の腐った政治を見ていると、一回真っ当な愛国勢力による革命でも起きぬ限り日本はもう駄目なのではないでは無いかと真剣に思えてしまいます。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

これは

当然の帰結ではないでしょうか。この報道を見たときは、正直大笑いしてしまいました。
ぽかんとまさに、鳩が豆鉄砲を食らったような顔の鳩山売国総理のつらが見えるようでした。
しかし、おっしゃる通りにいまだにあの政権に騙されている日本人が多いのですね、、、困ったことであります。
日本人はもっと真実を見極める目をもたねばなりません。
甘い砂糖でくるまれた、陳腐な言葉にころっとだまされる体質を改善しない限り日本の明日はないでしょうね。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
自分も、今回の結果があまりにも当たり前すぎて笑ってしまいましたよ。
尤も、記事中にも記したとおり、支持率も五割程度有ると聞き逆に驚きましたがね。
>ぽかんとまさに、鳩が豆鉄砲を食らったような顔の
>鳩山売国総理のつらが見えるようでした。
実際に見てみたいものですね。あの馬鹿面が驚愕に満ちた表情に変化する様を。

そろそろ民主政権は“甘い砂糖”で着飾ることすらしなくなって来ている様に感じます。
全ての帝國臣民が事実に気付く日はそう遠くないと信じましょう!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。