スポンサーサイト


小沢一郎に「辞職しろ!」 高崎の愛国者

十二日の午前、群馬県高崎市を訪れていた民主党の小沢一郎が高崎駅の改札口周辺を通りかかった際に、「辞職しろ!」と叫びながら小沢に詰め寄った男性が官憲から弾圧を受けました。

小沢幹事長に「辞職しろ」、高崎で男詰め寄る

1月12日12時21分配信 読売新聞
 12日午前11時40分頃、群馬県高崎市のJR高崎駅の改札口周辺で、同所を訪れた民主党の小沢幹事長に対し、若い男が「辞職しろ」などと叫びながら詰め寄ろうとした。

 男は居合わせた警察官に排除された。小沢氏は無事だった。

 小沢氏は小寺弘之・前群馬県知事との会談のため高崎市を訪れていた。

最終更新:1月12日12時21分



小沢は全ての日本人の敵であります。
その小沢に対して具体的な排除行動を取られた一国民の愛国心溢れる行動を心より賞賛致します。
こういった愛国者が益々増えていくと良いですね。
自分も、この方を見習いたく存じます。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この一報を聞いた時、私も子供たちも「何だ暗殺じゃないのかあ~」と残念がったのでしたww。
まあ、暴力行為に訴えるだけがすべてではないですが、彼のように「辞職しろ」をはっきり言うというのは、有効な手段でありますね。国民はみんながみんな、貴様をよく見てるわけじゃあないんだぞという意思表示になりますね。
今朝は小沢の関係事務所などにとうとう検察の家宅捜索が入ったとか。
国賊小沢もそろそろ首を洗って待っていろ、と言ってやりたいですね。

No title

見張員 殿

コメント有難う御座います。
>私も子供たちも「何だ暗殺じゃないのかあ~」と残念がったのでしたww。
それは奇遇ですね。この件を伺ったときは、自分も貴殿や貴殿の御子息と全く同じ事を考えましたよ。
それにしても、御子息まで同じ事を考えられていたとは感激しました。
確か御子息はまだまだ御幼齢であると伺った筈ですが、今から小沢に殺意を抱いているとは頼もしい限りであります。
流石は見張員殿のお子さんだけありますね。
立派な愛国者になるような教育がなされていることと存じます。

私利私欲が原因の無意味な暴力行為は絶対に許されることでは有りませんが、今回の様な件は別であります。
例え法に反せども皇国の大義に沿った行動であれば賞賛されるべきなのであります。
思わず軍歌「日本陸軍」の「天に代わりて不義を討つ」と言う歌詞が思い浮かびました。
話が脇道に逸れてしまいますが、自分はこの「日本陸軍」の歌い出しが相当気に入っているのであります。
漢詩風に訳した「代天討不義」と言うのもどこかで拝見して以来何かと自分の中で標語の様な感じで利用されています。
何せ、自室の壁にはA4に一字ずつ印刷した物を張り合わせた「七生報國」と「代天討不義」が掲示されているぐらいですからねw

申し訳有りません、事前に申し上げた事ながら大分話が逸れてしまいました。
自室の壁の話などどうでも良いのですが、小沢一郎はそれこそ「天に代わりて不義討つ」の「不義」に他ならんのであります。
勿論、小沢以外にも現代の日本には「不義」が大量に存在している訳ですが、その中でもかなり大きい敵の一人なのは間違いないでしょう。
昨朝の家宅捜索を自分もテレビで拝見しましたが、まさに「ざまあみろ!」と言う感じですね。
一個人としての生命はまだしも、彼奴の政治的な生命は一日でも早く絶えて欲しいですね。
まあ、出来れば政治生命ではなく文字通り「生命」が絶たれれば、つまり小沢が死ねば最高に嬉しいのですがね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
