スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テロ国家】北朝鮮「制裁解除で六ヶ国協議再開も」

北朝鮮外務省が、十一日に「制裁が解除されれば六ヶ国協議に参加する」と言う趣旨の声明を発表しました。

平和協定交渉の早期開催提案=制裁解除で6カ国協議再開も-北朝鮮

1月11日15時29分配信 時事通信
 【ソウル時事】北朝鮮外務省は11日、「朝鮮戦争ぼっ発60年となる今年、休戦協定を平和協定に代えるための会談を早期に始めることを休戦協定当事国に丁重に提案する」との声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。韓国外交通商省によると、これまでも北朝鮮は平和協定締結を求めてきたが、声明で交渉開始を提案したのは初めて。
 また、声明は「制裁という差別と不信の障壁が除去されれば、(核問題をめぐる)6カ国協議もすぐ開かれることが可能だ」と主張し、6カ国協議再開の条件として経済制裁の解除を求めた。さらに、平和協定締結交渉について、「現在進行中の朝米会談のように6カ国協議の枠内で進めることもできる」との立場を示した。 



北朝鮮の様なテロ国家に対しては、まともな交渉など最初から無駄であります。
テロに妥協して制裁を解除するなど言語道断。
此処で「会議再開」に釣られて制裁をやめてしまえば、北朝鮮の思う壺です。
朝鮮人に対しては、「テロを絶対に許さない」と言う毅然とした態度で交渉に臨むべきであります。

テロリストに対しては、平和的な文章による交渉などではなく、軍事力を以って我が帝国の毅然たる意思を伝えるべきであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

あの国には

もう武力制裁しか道はないようですね。
話し合いで決着のつく相手ではないというのはもうとっくにわかっているはずだと思うのに、、、交渉など無駄な努力としか言いようがない気がします。
話し合いなどすれば絶対向こうの思うつぼになりますもの、いっそ攻め込めばいい。---もう随分前から思っていました。
言っても聞かない子供には体罰、それと同じ原理ですよ。
ただその体罰が、ちょっと殴りとか言う生易しいものじゃあないとおうだけですね。
日本政府は、何十人、いや何百人?の同胞を拉致されて、それでも北に有利に計らうなど言語道断であります。
天誅をくらわしてやればいいのであります。あんな、テロ国家。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
最早あの国に差し出す物は剣しかありません。
我が皇国は北朝鮮と一戦を交えねばならぬのであります。
天皇陛下の赤子たる大和民族同胞を何十何百とさらわれておいてそれでも連中に妥協するのであれば、日本政府は東亜が無法地帯であると世界諸邦に示すも同然であります。
貴殿が仰るとおり、あのようなテロ国家、もといテロ組織には皇国の軍事力を以って天誅を喰らわすしかないのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。