スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キチガイ創価学会】「一・一ライン」復活?市川公明顧問に

キチガイ反日カルト教団「創価学会」が運営する政党「公明党」は、本月八日、政界を引退していた市川雄一氏を常任顧問に起用する事を発表しました。
市川雄一と言えば、かの悪名高き細川連立政権時代に新生党代表幹事だった小沢一郎と「一・一ライン」の俗称で呼ばれる密接な関係を築き、政局に寄生虫のごとく吸い付いた事で有名です。

小沢氏との「一・一ライン」復活? 市川氏、公明顧問に

2010年1月8日22時9分

 公明党は8日、政界を引退していた市川雄一元書記長(74)を常任顧問に起用すると発表した。市川氏は、細川連立政権で新生党代表幹事だった小沢一郎・民主党幹事長と「一・一ライン」と呼ばれる関係を築き、政局を主導した。公明党が民主党政権に近づくため「小沢シフト」に転換したと憶測を呼んでいる。

 山口那津男代表は市川氏起用について「現職時代の人脈を今もキープしている」と記者会見で語り、小沢氏との関係を考慮したことを示唆。民主党との連携については「今のところそういうことを考えて人選したわけではない」と明言を避けた。

 市川氏は2003年に引退し、名誉顧問を退いた05年以降は公の場から遠ざかっていた。1993年の細川政権では小沢氏と連携し、94年の新進党結成へ導いた。97年の新進党解党で関係は冷めたが、周辺によると、引退以降に再び親交を持つようになったという。

 公明党は野党転落後、自民党と一線を画し、民主党には是々非々で対応している。鳩山由紀夫首相には虚偽献金問題を理由に退陣を求める一方、同じく政治資金問題を抱える小沢氏の追及は手控えてきた。小沢氏が政権の最高実力者となったとみて、現実的に対応しているとみられる。

 夏の参院選の結果次第では民主党と連携する可能性も視野に入れる。党幹部は「小沢氏と話ができる人がいない」と語り、小沢氏との関係強化のためと解説。支持母体の創価学会幹部も「参院選後の選択肢は多くあった方がいい」と認める。(山田明宏)



最初に明言しておきますが、自分は、創価学会を最大の敵の一つであると考えています。
創価学会は、自分がこの世で最も嫌いな組織の一つであります。
自分は、創価学会が大嫌いであります。


それにしても、創価学会(公明党)とは、文字通り寄生虫の様な存在でありますね。
公明党などほぼ100%組織票だけで成り立っている政党であることは周知の事実ですが、自分達の力だけでは到底政権を取る事が出来ぬ為、時の政権与党に擦り寄って寄生虫のごとく政権に入り込み、我が大日本帝國の政治を牛耳ろうとしているのであります。
民主党とは、記事にも有る通り「一・一ライン」のつながりがありますから、公明党が政権与党に返り咲く日はそう遠くないのかもしれません。

連中には、まともな政治思想など一切ありません。何が何でも与党になることしか考えていないのです。
何としても我が帝国の政治中枢を蝕む事が池田大作から課せられた至上命題なのでしょう。
我が帝国を蹂躙する為ならば、連中は自民とも民主とも社民とも、下手をすれば宿敵の共産党とも連立を組むのではないでしょうか?
兎に角、彼奴らは皇国の政治を牛耳る為になら手段など選ばないのです。
勿論、その目的はただ一つです。
連中が日本の政治を侵略する目的とは、言わずもがな、「日本を滅ぼす事」であります。
支那朝鮮の犬と成り果てたキチガイカルト宗教「創価学会」は、最早我が大日本帝國を破壊する事だけが目的のテロ組織も同然であります。
我が大日本帝國の誇りある国体を護持するためには、どのような手段を使ってでも「創価学会」と言う癌細胞を討たねばなりません。
創価の他にも、自民と蜜月の統一教会や、最近になって台頭しつつある幸福の科学などなど、反日主義に染まったカルト宗教どもを我が帝国から全て消し去らねばならないのであります。
カルト宗教の壊滅なくして大日本帝國の繁栄なし、であります。
我ら日本民族の生命を守るため、皇国の国体を守るため、何としても創価学会を、池田大作を討ち取ってやりましょう!

くたばれ創価学会!!!!!
くたばれ統一教会!!!!!
くたばれ幸福の科学!!!!!
死に絶えろ池田大作・大川隆法・文鮮明!!!!!
キチガイ反日カルト宗教を皇国から一掃せよ!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 創価学会・公明党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

大嫌いです、

この集団。
本当の意味での「政教分離」に思い切り違反している団体。
わけのわからない「教祖」?を中心に政治に介入してくる厚かましい連中。
こいつらに「靖国神社」がどうのこうの、なんて言われたくないですよ。
寄らば大樹、のいやらしさ。
まさに寄生虫としか言いようがありません。
この輩が私の周囲に多いこと多いこと。単に宗教としておとなしく拝んでいるならまだ見逃してやってもいいかなと思うのに、選挙近くなると普段政治の<せ>の字もないようなやつが来てしたり顔で日本を語る。
あっちいけ!と言いたいのですよ、、。うちは自営業なので、そういう輩が常にきますが私は愛国者として対応はしています。
きっと『あいつ右翼だ』と今頃あの集団では評判でしょうね、右翼に誇りを持っていますから何を言われても平気ですが、あの集団が日本を食いあらすのを看過すべきではありませんね。

No title

見張員 殿

コメント有難う御座います。

>大嫌いです、この集団。
自分も全く同感であります。
創価学会こそ、現代日本に巣食う癌細胞であります。
「池田大作」などと言う在日朝鮮人のキチガイ教祖の奴隷に成り下がった学会員は、最早たとえ日本人の血が流れていようが本当の日本人ではありません。
腐った寄生虫にすぎないのであります。

>うちは自営業なので、そういう輩が常にきますが私は愛国者として対応はしています。
素晴らしい心がけであると存じ上げます。
創価学会員など客でも何でもありません。
国内にある全ての小売店や飲食店などの店舗の軒先に「創価学会お断り」の表示がされるようになれば良いですね。
あのような連中は、人間扱いする事自体間違っているのであります。
江戸時代の踏み絵の様な制度を復活させて、池田大作の顔写真を信者疑惑がある者に踏ませると言うのも良いかもしれませんねw

>きっと『あいつ右翼だ』と今頃あの集団では評判でしょうね
寧ろ羨ましい限りであります。
自分も、実社会で「自分が右翼である」と言うアピールを世間に対して出来る場があると良いのですが・・・。
残念ながら、ネット上位外で現在の自分が右翼である事を知っている人は身内ぐらいです。
出来る事ならば政治団体などに所属したりもしてみたいのですがね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。