スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮、金正男の誕生日に「祝杯の歌」

北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は、金正日の三男・金正男の誕生日に当たる今月八日朝に、定時ニュースの終了後「祝杯を挙げよう」と題する歌の放送を行いました。

北朝鮮のジョンウン氏、誕生日に祝杯の歌

1月8日12時54分配信 読売新聞
 【ソウル=竹腰雅彦】ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は8日朝、定時ニュース終了後、「祝杯を上げよう」と題する歌謡曲を放送した。

 8日は、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の後継候補とされる三男、金ジョンウン氏の誕生日で、後継問題との関連が注目される。

 歌謡曲は、昨年1月1日に朝鮮中央テレビが初放送し、同月8日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」に歌詞が掲載されたもの。歌詞は「同志よ、祝杯を上げよう」で始まり、「我々は永遠に党に従い、戦って勝たん」「喜びの祝杯」などの言葉が含まれている。


最終更新:1月8日12時54分




まあ、別に北朝鮮の様な腐ったテロ組織のリーダーの後継者が誰であろうと知った事ではありませんが。
そんなに祝杯を上げて欲しいのなら、金正日が死んだ時に上げてやりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に

祝杯でもなんでもどうぞ、といった感じですよね。
テロ国家、国家という言葉をつけるのさえ口はばったい北の後継者なんぞ誰になろうと「そんなの関係ねえ」といった感じしかないです。
ただ、浮かれてるのも今のうちだぞと言ってやりたいですね。他国の人間を拉致したり、くそミサイルを皇国の領域に打ち込むようなキチガイ国家に明日はないぞ、と。
日本がその気になったら「怖い」ということを今こそ思い知らせてやらねばなりませんね!!

No title

見張員 殿

コメント有難う御座います。
>祝杯でもなんでもどうぞ、といった感じですよね。
全くです。
テロ国家、もとい、テロ組織のトップの後継者が長男だろうが次男だろうが三男だろうが勝手にしろ、と言った所であります。

>日本がその気になったら「怖い」ということを今こそ思い知らせてやらねばなりませんね!!
我々大和民族が共通の敵を持った状態で天皇陛下を中心に日章旗の下団結した結果は、世界諸邦が嫌と言うほど御存知のことでしょう。
大東亜戦争を「当事者」なり「傍観者」なりの立場で観て来た国々には、我々を本気で怒らすとどれ程大変な目に会うかと言う事が分かっているかと思います。
それを承知の上で、あれほど舐めた態度を取っている朝鮮人や支那人どもには、そろそろ本気で恐怖を味わってもらうべきかもしれませんね。
とは言え、幾等我々が天皇陛下を中心に一致団結したところで、政治行政の長たる首相があの有様ではどうしようも有りません。
早く民主党や自民党などの既存政党を政界から一掃し、真っ当な愛国政党の指導下で我々が剣を取った暁には、北朝鮮など一週間足らずで火の海になってしまう事でありましょう。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。