スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮軍戦車師団、韓国攻撃訓練を開始

北朝鮮陸軍の戦車師団が、韓国の都市を攻撃する訓練を開始したそうです。

北朝鮮の戦車師団が韓国の都市攻撃訓練 

1月7日11時19分配信 産経新聞
 【ソウル=水沼啓子】7日付の韓国紙、中央日報などによると、北朝鮮の朝鮮中央テレビは5日、金正日総書記が韓国の主要都市などを攻撃対象と想定した戦車師団の機動訓練を視察したと報じ、訓練の場面を公開した。北朝鮮の軍が韓国侵攻を想定して訓練をする具体的な状況が確認されたのは初めてという。

 朝鮮中央テレビは、金総書記が105戦車師団区分隊を訪問した様子を計59枚の写真とともに伝えた。

 うち4枚には、「全羅南道」「金海」「昌原」「中央高速道路 春川~釜山374キロ」といった表示板が写っており、韓国の主要都市や高速道路が戦車部隊の攻撃対象や進撃路として登場しているという。



南北の朝鮮が互いに攻撃しあって滅亡してくれるのであれば、これほど嬉しい事もありませんね。
とっとと朝鮮戦争を再開してください。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

南と北で仲良く自滅してほしいと思いますね。北のような犯罪・キチガイ国家はすべからく滅ぶべきですし、南も日本にいまだ根拠のない「従軍慰安婦」の補償だの、植民地時代のなんたらカンタラうるさい。
まさに極東のガンでしかないのですからきれいに滅んでほしいです。
あと、シナも同様ですね。

No title

見張員 殿

敵国が滅亡するプロセスとして最も相応しいのは「武力でボコボコにすること」より「闘わずして滅ぼすこと」ですからね。
そして、その「闘わずして滅ぼす」プロセスとして考えられるのは「降伏させる事」及び「敵国同士で闘って共に滅びてくれる事」なのであります。
今の大日本帝國及び朝鮮半島に当てはめれば、理想的なのは北朝鮮と韓国の武力対立が勃発し米露中などが介入して南北共に再起不能なまでに壊滅させられる事なのであります。
敵を自国の武力で壊滅させるのも良いですが、最善の方法ではないのです。
自国が戦争になれば、幾等決定的な国力の差が有り我が方の勝利が決定的であったとしても、戦死者・戦傷者が0と言う訳には行きません。
一人でも自国民が傷つく可能性のある武力闘争よりも、「闘わずして勝つ」事の方が最善なのであります。

・・・と言うのは「孫子の兵法」の受け売りなんですがねw
兎に角、南北朝鮮や支那中共が共倒れになってくれれば、我が帝国にとってはこの上ない最高の事態なのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。