スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本弁護士殺害事件から20年

キチガイカルト教団「オウム真理教」に坂本堤弁護士が殺害されてから4日で20年が経つそうです。

事件20年、母ら墓参=「世の中変えた功績残る」-坂本弁護士一家殺害・鎌倉

11月3日15時37分配信 時事通信
 オウム真理教による坂本堤弁護士=当時(33)=一家殺害事件から4日で20年。母さちよさん(77)と同僚だった弁護士らが3日、神奈川県鎌倉市の寺にある一家の墓を訪れ、静かに冥福を祈った。
 さちよさんはつえを突きながら、参列者一人一人に頭を下げていた。関係者によると、最近はコーラスなどの活動にも参加し、元気に暮らしているという。
 教団幹部の逮捕まで坂本弁護士の救援活動に尽力した木村晋介弁護士(64)は墓前で1分近く手を合わせた。
 木村弁護士は「事件が契機となり、弁護士を業務妨害から守るよう世の中の意識を変え、犯罪被害者対策も前進させた。坂本(弁護士)の残したものは極めて大きい。今、改めて『申し訳ない』という気持ちだ」と言葉を詰まらせた。 



カルトというのは本当に恐ろしい物ですよね。
オウムなどと言う弱小団体だったからこそまだあの程度で済みましたが、
創価学会などの大規模な教団が本気になってテロを始めればどれ程の方が殺害されるのか想像も付きません。
尤も、創価学会や統一教会は武力を持って蜂起する様な事はせず、政官民の各所各所を徐々に信者で汚染して行って最終的には国家をのっとるのが基本戦略だそうですから、直接的にテロを起こすようなことはしないかもしれませんが。
まあ、国家レベルで見れば地下鉄でサリンをばら撒くよりも内側から様々な所を信者で汚染される方が余程恐ろしいんですがね。
政治だってこの前まで与党でしたし、役所は勿論警察や消防、はては我が国の防衛を一手に担う天皇陛下の皇御軍(すめらみいくさ)たる自衛隊にまで入り込んでいる始末。
大企業なら社員に少なくとも数十人は必ず信者がいますし、創価信者が経営する企業や教団自体が直接経営している傀儡企業までいくつも存在しているのですから民間への汚染も相当なレベルで進んでいます。
恐ろしい事ですよ、全く。

じわじわ来る創価・統一に武力のオウム。最近では幸福の科学などと言う狂った新興カルトが政治進出を謀っていた事も記憶に新しいでしょう。
カルトというのは国家一つ滅ぼすほど危険な物なのであります。
早急に「カルト規制法」を制定していただきたい所でありますね。
尤も、反日売国議員ばかりの現代日本の政治では到底不可能でしょうが。
創価嫌いの共産党ならやってくれるかもしれませんが、あの党が政権を取る事なんか絶対に有りませんし・・・。
俺は共産主義が大嫌いでありますが、自民や民主あたりと比べたら余程まともな事を言ってる事もあるんですよね、共産党は。
まあ、どっち道時代遅れの狂った反日共産主義者どもの巣窟である事に変わりはありませんけど。
兎にも角にも、カルト教団は全て跡形も無く滅んで欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。