スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日海賊「シーシェパード」 帝国捕鯨船に激突

「時局論壇」に於いて何度も批判を行っている反日キチガイ海賊団体「シーシェパード」の海賊船が、我が大日本帝國の捕鯨船「第二湘南丸」に船体を突撃させてきました。
水産庁によると、今季では初の衝突だそうです。

シー・シェパードの妨害船と衝突=日本船、けが人なし-調査捕鯨

1月6日18時35分配信 時事通信
 米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の妨害船「アディ・ギル号」(26トン)が、南極海で日本の調査船「第2昭南丸」(712トン)と衝突した。水産庁に6日入った連絡によると、日本側の乗組員のけがや、船体への重大な損傷はないという。今冬の調査捕鯨で船体の衝突は初めて。
 同庁によると、日本時間6日午後0時半ごろ、日本の調査船団に付きまとっていたアディ・ギル号が第2昭南丸の進路を横切る際に急減速。避け切れなかった第2昭南丸の前方とアディ・ギル号の船首部分がぶつかった。同船は船首部分が大きく破損したが、沈没する様子はなく、乗組員は近くにいた仲間の船に救助されて無事という。
 一方、SSは衝突について「第2昭南丸が突然スピードを上げ、アディ・ギル号の船首部分をもぎ取った」と主張。船は沈みそうだとしており、両者の説明には食い違いがある。
 アディ・ギル号はニュージーランド船籍の小型高速船で、SSが今冬、「ボブ・バーカー号」とともに新たに投入した。SSは妨害船を従来の1隻から3隻に増強し、活動を激化させる構えを見せていた。 



最早連中の批判をしすぎて、これ以上の批判が面倒になってきましたよw
海賊側は、「日本側から衝突してきた」などと言う見苦しい言い訳をしておりますが、衝突事故を発生させる原因になったのは間違いなくシーシェパードの海賊船であります。
連中は、最早環境保護団体などでは有りません。
劣等民族・朝鮮人と何ら代わりのないキチガイ反日組織であります。
即刻「シーシェパード」の全ての構成員を死罪にするべきであります。
スポンサーサイト

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こいつらも

もうあきれてしまいますね。あいた口がふさがんないです。
そんなにクジラが大事か?哺乳類は大事にしなきゃいけないか?
なら、アメリカよ、貴様らが世界各国でしでかしていることは哺乳類たる人間に対する冒涜・挑戦・駆逐ではないのかね??---とこれまた言ってやりたいですよ。
行き過ぎた保護はきっとどこかでひずみを生みます。
日本人が昔から捕鯨をしていたと言って、何も海中のクジラを取って生態系を狂わしたということは皆無なんですからねえ、、。
それを言うなら欧米人が滅ぼした生物の方が多いんじゃなくって?ですよね。
全く「基地外」な集団にはあきれます。

日本ももっと「捕鯨は日本古来の文化だ、文句言うんじゃねえ!」ってはっきりいえないんでしょうかねぇ、、、。

No title

『朝鮮進駐軍』について知って下さい

今日本で起っている大変なことの意味がすべて分かります

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい

No title

見張員 殿

>なら、アメリカよ、貴様らが世界各国でしでかしていることは
>哺乳類たる人間に対する冒涜・挑戦・駆逐ではないのかね??
アメリカ帝国主義を豪州が批判しないと言う事は、「鯨>人間」といっているも同然であります。
ならば、我々日本人は鯨より価値の低い豪州人を食そうではありませんか。

>何も海中のクジラを取って生態系を狂わしたということは皆無なんですからねえ、、。
それどころか、今や白人連中の行き過ぎた「保護」による影響から、鯨が増えすぎて他の小さな魚などの生態系を狂わせているらしいですよ。
白人の馬鹿げた環境ファシズムは、巡り巡って結局は小魚の生態系崩壊を招いたと言う事であります。
貴殿が仰る通り、環境ファシズム勢力とは全くもって「キチガイ」であります。
完全に気が狂ってますね。

そもそも、人間も含め動物界と言うのは弱肉強食が原則であります。
そういう意味では、極論を申し上げれば食物連鎖の頂点に位置する我々人類が何を食おうが自由なのではないですかね?

No title

1 殿

初めまして。コメントの御投稿有難う御座います。
素晴らしいサイト様の御紹介を心より感謝申し上げます。
「朝鮮進駐軍」と言う名称は初めて伺いましたが、大東亜戦争終戦直後の朝鮮人、支那人による暴虐な不法行為の数々はかねてより存じておりました。
ここから「三国人」と言う言葉が出来上がったのでありますが、そもsも朝鮮人は戦勝国民では有りませんよね。
大東亜戦争終戦までは朝鮮半島や台湾なども我が大日本帝國の領土だったのですから、その住人である朝鮮人も列記とした敗戦国民であります。
キチガイ三国人の残酷な性質は、現在に至るまで何ら変わっておりません。
未だに我が帝国を蹂躙している在日朝鮮人、在日支那人の蛮行を未然に防ぐ為にも、帝国国内から在日外人を一掃せねばならないのは明白でしょう。

>そしてできたらどうか拡散して下さい
拡散と言う言葉の意味が良く分かりませんが、URLを他所に於いても広報すると言う事で宜しいのでしょうか?
それとも、その他何らかの特定の行動をさす言葉でしょうか?
理解できぬ自分の無知浅学を謝罪申し上げます。

尚、このブログで「朝鮮進駐軍」に関する記事を投稿すればよいのであれば協力致します。
リンクを張ればよいのであれば、「リンク欄は相互リンクに限り掲載」と言う原則を適用している為、真に勝手ながら貴殿のブログ等に「時局論壇」のリンクを掲載して頂く事になりますが、それでも宜しければリンク掲載にも協力させて頂きます。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。