スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【土下座外交】非国民・鳩山由紀夫、南京へ

特亜が大好きでたまらない反日非国民・鳩山由紀夫が、南京を訪問する事を支那中共に打診しています。

首相が南京へ・胡主席は広島へ…中国が打診

1月6日14時31分配信 読売新聞
 【北京=佐伯聡士】中国が、日中間の国民感情の改善に向けて、今年6月ごろ、鳩山首相の中国江蘇省南京への訪問を招請する代わりに、11月ごろに胡錦濤国家主席の広島訪問を検討し、日本政府筋に非公式に打診していたことがわかった。

 複数の日中関係筋が6日、明らかにした。中国は「南京事件」が起きた南京への訪問を戦後の現役首相として初めて実現させることで、東シナ海のガス田の共同開発や中国製冷凍ギョーザ中毒事件などの懸案を先送りしたまま、中国主導で対日関係を進める狙いだ。

 日中首脳の相互訪問は今年、4月ごろに温家宝首相の訪日、上海万博のジャパンデーが開かれる6月12日ごろに鳩山首相の訪中、11月に横浜で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせて胡主席の訪日がそれぞれ計画されている。このうち、鳩山首相の南京訪問招請は上海訪問に合わせる可能性が高いという。


最終更新:1月6日14時31分



どうせ「南京大虐殺」などと言う歴史捏造を真に受けて、支那人に頭を下げてくるんでしょう。

何が「日中間の国民感情改善」だ!
貴様らが言う「国民感情改善」とは、我々日本人が一方的に支那人の嘘を認めることをさすのだろう!?
貴様らには支那様の顔色を伺うことしか出来ないのだろう!?
ふざけるな非国民!!!

我が帝国の無能な売国政治屋連中が特亜の顔色を伺いつつ捏造された歴史を根拠に平謝りするだけの下らない土下座外交は、もううんざりであります。

鳩山由紀夫!
貴様は劣等民族の支那人や朝鮮人などの奴隷になって平気なのか?
靖国の御英霊に恥ずかしくないのか?
貴様はそれでも日本人か!?
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

本当に馬鹿総理脱税野郎には呆れる

早く馬鹿総理は辞職しろと言いたい犯罪者集団左翼売国奴民主党は潰すべき小沢はしんだほうがましだ

No title

一 殿

御初に御目に掛かります。
コメントの御投稿を心より感謝申し上げます。

貴殿が仰るとおり、民主党、いえ、現在日本の国会に議席を持つ全ての政党は売国犯罪者集団なのであります。
明治維新以来150年続いてきた日本憲政に於いても、鳩山由紀夫は五本の指に入るであろう売国キチガイ首相であります。
あんな国賊脱税野郎など、所属政党・民主党と共に永久にこの日本から消え去って頂きたい物であります。

No title

、としか言いようのないあの鳩山、小沢の行為には全くむかつきます。
自国をたたき売るような行為をしていることに気がつかないのか、あるいは気がついてしているのか。
そのどっちにしても大いなる国家国民に対する裏切りであり、靖国に鎮もるご英霊に対する冒涜だと思います。
国家なくして国民なし、正しい歴史なくして国民の誇りはないとおもうのですが、、、。なんか最近の日本はそうでないようで、それもこれも鳩山や小沢のような頭のおかしい「戦勝国史観」の連中が日本の政権を牛耳っているからに他ならない気がします。
シナへ行くなら、もう一生帰ってくるなと言ってやりますw。

No title

見張員 殿

コメントの御投稿感謝申し上げます。

>自国をたたき売るような行為をしていることに気がつかないのか、あるいは気がついてしているのか。
九割九分確信犯でしょうね。
本当、あのような売国奴が我が帝国の首相とは、英霊に何と御詫びすればよい事やら・・・。

>国家なくして国民なし、正しい歴史なくして国民の誇りはないとおもうのです
全くであります。
国家は国民なくして成り立ちませんが、国民も国家なくして成り立ちません。
言い方を還れば、国民とは国家なのであり国家とは国民なのであります。
国家主義の様に全体主義的傾向が強過ぎる事には問題がありますが、売国奴連中の様に国家を軽視し他国に売り渡すような行為は、何千倍も問題があります。
国家を売ると言う事は国民を売ると言う事であります。
帝国臣民を中共に売り渡す政治屋に帝国の政を任すことは出来ません。

>シナへ行くなら、もう一生帰ってくるなと言ってやりますw。
中共の奴隷には皇国に住む権利などありませんからね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。