スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民・舛添氏、新党結成に意欲

自民党の舛添要一氏が、五日午前の記者会見で「新党結成」に対する意欲を表しました。

新党結成に意欲=「政界再編の目的遂げる」-自民・舛添氏

1月5日12時47分配信 時事通信
 自民党の舛添要一前厚生労働相は5日午前、自らの政治行動について、党本部で記者団に「最終的には政界再編という大きな目的を遂げないといけない。新しい感覚で政治をやる人たちを糾合することが必要だ。一つの政党が失敗したときに受け皿になる政党をつくるという原点を守って判断していく」との考えを示した。
 舛添氏は、自民党の現状に関し「古くなって国民から見捨てられた政党を再生しても駄目だ」と強調。その上で「新しく(政党を)つくるぐらいの気構えがないといけない。一緒になる人たちが野にいようが、いまの政権にいようが、わが党(自民党)の中にいようが構わない」と語った。 



舛添氏は特別反日的な思想を持っていると言う話も聴きませんが、かといって愛国的という話も耳にしません。
そもそもどの程度の規模の新党を結成できるのかも分かりませんから対して期待も出来ませんが、「古くなって国民から見捨てられた政党を再生しても駄目」と言うコメントには非常に共感致します。
真の愛国政党になれるように頑張って下さるのなら出来る限り最大限の支援をしたいと考えますが、どの様な政党になるのでしょうかね?
まあ、そもそも結党が決まった訳でもありませんから、続報を待ちましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

枡添氏に関してはいまいちどんなスタンスをお持ちなのか私はよくわかりませんが、もし本当に憂国の志がおありで真剣に新党を結成されるなら応援してもよいかな、、という感じでいます。
まあ、、、結果がどうなるかわかりませんが、そういう志を持った人がどんどん出なければ日本はだめになりますね。

No title

見張員 殿

今晩は。コメント有難う御座います。
自分も生憎舛添氏の政治思想をいまいち存じていない為あまり踏み込んだ解説が出来ないのですが、本当に国を愛し憂国の志を持った方であり本気で政界を改革していく御心算を御持ちであれば最大限の応援をさせて頂く次第であります。
>そういう志を持った人がどんどん出なければ日本はだめになりますね。
現在政界の外にいる方の中にはそのような志を持った方もいらっしゃる事でしょうから、是非表舞台に出てきていただきたいですね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。