スポンサーサイト


【皇紀2670年】明けましておめでとう御座います

【謹賀新年】皇紀2670年
旭日旗2
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は格別の御支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年も、昨年と変わらぬ御愛顧を愛国義勇軍将兵一同心より御願い申し上げます。

皇紀2670(平成22)年元旦

--------------------
大日本國民愛國義勇軍
--------------------





8.png

改めまして、明けましておめでとう御座います。
当「時局論壇」も、目出度く(数えで)二周年目に突入であります。
此れも偏に「時局論壇」へ御来訪頂いた読者の皆様方の御陰であります。
誠に有難う御座いました。
このブログを昨年10月末に設立して以来、1500人を超える方の御来訪を頂きました。
三ヶ月で1500アクセスなど、大手のサイトさんには到底敵う物ではありませんが、日々増えてゆくカウンターの数字や多くのコメントの御投稿は筆者にとって大変な励みになりました。
昨年は残念ながら決して良いニュースが多かったとは思えぬ一年でした。
今年こそは、少しでも国民の皆様に御喜び頂けるような内容の記事を一つでも多くお伝えしていく事が出来れば良いと存じます。
一人でも多くの方に御喜び頂く為にも、今年は昨年に増してより多くの方々からの御来訪を頂ける様精一杯頑張らせて頂く所存であります。
どうか本年も「時局論壇」を宜しく御願い申し上げます!

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今日はとても良いお天気で、きっと今年こそはいいことがあるのではないかと思わせるような陽気でございました。
そんな中、私は九段の靖国神社に参拝してまいりました。ご英霊の皆様にこの腐った日本を立て直すことを、非力ではありますがお誓い申し上げてまいりました。
その後「遊蹴館」を拝観し、<日本から見た日本の歴史>を再認識してまいりました。
自虐史観を押し付け、ゆがんだ教育をされてきた私や、私の子供たちには本当によい「正しい日本史」を教えてくれるところです。
また今年も一カ月に一度のペースで参拝します。
いろいろと私のようなものでも分かりやすく解説してくださる大日本國民愛國義勇軍様には感謝です。
これからまた訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

見張員 殿

日が変わってしまいましたが、新年明けましておめでとう御座います。
靖国神社に行かれたのですね。
自分は靖国へ足を運ぶ事は出来なかった物の、先日申し上げた通り近所の長野県護国神社に参拝致しました。
御英霊に対して、我が大日本帝國の安泰と永久の繁栄を祈念し、我が身を挺してでも皇国再建の礎となる事を誓い申し上げて来ました。

>その後「遊蹴館」を拝観し、<日本から見た日本の歴史>を再認識してまいりました。
自分も予てより「遊蹴館」の素晴らしい展示を一度は拝見させて頂こうと思っているのですが、実際には一度も足を運ばせて頂いた事がありません。
見張員殿が御拝観なさられた「日本から見た日本の歴史」「正しい日本史」を、いずれは自分も「遊蹴館」に於いて勉強させて頂きたく存じます。

>私の子供たちに
御子息を御連れになられたのですか。
御子息の御年齢は存じませんが、戦後世代である以上はほぼ確実に自虐史観に基づく歴史を押し付けられていますからね。
遊蹴館で正当な日本史を学ばれた事は、今後の人生に於いても非常に有意義であると存じます。
貴殿のように毎月参拝させて頂く事は出来ませんが、自分もいずれは必ず靖国へ御邪魔させて頂く心算であります。

>いろいろと私のようなものでも分かりやすく解説してくださる
>大日本國民愛國義勇軍様には感謝です。
>これからまた訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
自分の拙い解説文が「分かりやすい」なんて大変恐縮であります。
自分の様な浅学者の解説など見張員殿の御役には立てぬと思いますが、何か少しでも感じていただく物が有ればこの上ない幸いであります。
どうか今後とも宜しく御願い申し上げます。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
